7Sep

みんながあなたの服についてどう思うか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン デートブロガーのイザベルは、男性用の服装と自分用の服装を戦います!

SEV-イザベル-2

イザベルの礼儀

時々私の友達は少し保守的すぎる服装で私をからかいます。 秋と冬に、私の クラシックなスタイル 場違いには見えませんが、天気が暖かくなり始めると、 少し取り残されたと感じ始めます。 私の友達のスカートはどんどん短くなっていますが、私のものではありません! 私は自分のスタイルが好きですが、それが私を男たちに気づかれないことを認めます—それはますます明白になっています 今私は独身です.

私は自分自身を自分の快適ゾーンの外に出させるために、母をモールに引きずり込み、それを私に渡さないように彼女に指示しました。 彼女 快適に着用できます。 いくつかのミニスカートと多くのスパンコールが後になって、私のクローゼットにはパーティー用の衣装がもっと装備されています。 聖パトリックの日の週末は、私の新しいミニスカートをデビューさせる絶好の機会でした。 確かに注目を集めましたが、感じる代わりに 地震、私は自己意識を感じました。 彼らは私が彼らと仲直りするつもりだと思っていたので、みんなが私に話しかけているのではないかと心配していました。 突然、隠されたスタイルを逃しました!

私はみんなに気づかれたいのですが、それがスキャンダルな服装を意味するのであればそうではありません。 それが注目される唯一の方法かどうか疑問に思って、私は私の友人の2人に彼らがどう思うか尋ねました。 どちらも、女の子に求める一番のことは自信であり、女の子が何を着ていても、快適に感じるかどうかを判断できると述べています。 一部の女の子にとって、それは彼らが持っているものを誇示することを意味します! 私はカーキ色のトレンチドレスにこだわり、自分の個性が物語っていることを願っています。 ゴールドのミニを着たら、みんなが好きだからではなく、やりたいからやります。

イザベル:)

イザベルのブログ セブンティーン 毎週木曜日のデートについて。 クリック ここ 先週からの彼女の投稿を読むために!

insta viewer