2Sep

ヤラ・シャヒディ黒っぽいスピンオフ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヤラ・シャヒディ 黒っぽい 彼女自身のスピンオフシリーズで大学に行く予定です。 ここ それのための。 フリーフォームはシリーズを注文しました、 大学っぽい、彼女が彼女の人生の次の章に着手するとき、それはヤラのキャラクター、ゾーイ・ジョンソンに続くでしょう、と エンターテインメントウィークリー.

「私は彼らが私に入れさせてくれるとは思っていませんでした 黒っぽい 放送中はもちろん、スピンオフをくれます」 黒っぽい クリエーターのケニヤ・バリスは声明で述べた。 「ヤラとこの才能あふれる若いキャストたちと一緒に仕事を続ける機会に、これ以上興奮することはできませんでした。 それを実現するのに苦労している意欲的な作家には、仮題に「–ish」を追加することを強くお勧めします。 動きのようだ」と語った。

インスタグラムで見る

黒っぽいの5月3日のエピソード「リベラルアーツ」は、最初はABC向けに売り込まれたが、最終的には若い視聴者がいるフリーフォームに上陸した新シリーズのバックドアパイロットになります。

リカーリングキャラクターのチャーリーを演じるデオン・コール 黒っぽいは、来年初めにデビューする予定の新シリーズにも登場します。

から:ELLE US

insta viewer