2Sep

Dacre MontgomeryAgeとInstagram

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが絶対に予期していなかったストーリーが1つあったとしたら ストレンジャー・シングス シーズン3、それはビリーハーグローブの混乱でした。 ビリーがマインドフレアの次の犠牲者になるだろうと予測した前のシーズンのヒントは間違いなくありません、そして最初は、私たちは本当に気にしませんでした。 ビリーは、彼がミソジニーで人種差別的で自己吸収的なジャークシーズン2であることを証明しました。 しかし、どういうわけか終わりまでに シーズン3、ビリーをちょっと気の毒に思ったのは私だけではありません。 ビリーはオーストラリアの俳優デイカー・モンゴメリーが演じるかなり複雑なキャラクターです。 これは24歳の大きな役割を果たしたのは初めてではなく、間違いなく彼の最後ではありません。 これが いくつかの楽しい事実 Dacreについて。

1. 2017年の彼の役割からDacreを認識するかもしれません パワーレンジャー 長編映画の再起動。

Dacreは、赤いパワーレンジャーであるJason LeeScottの役割を果たしました。

2. Dacreは実際にはオーストラリアのパース出身です。

説得力のあるビリーを演じるために、Dacreはアメリカのアクセントをつけています。

3. Dacreは本当に若い頃から演技を始めました。

Dacreの両親は両方ともエンターテインメント業界で働いていました。 彼は自分の家族について ティーンヴォーグ 「私はいつも演技を始めたいと思っていました。 私は長い間それを追求してきました。 私の両親は映画業界で働いていましたが、どちらもカメラの後ろで働いていたので、私は本当に良い人だと思います パズルのすべての部分がどのように組み合わされて映画やテレビ番組を作るのかを理解しています。」Dacre自身、彼が演技を始めたとき 9でした。 高校では、同級生から「ハリウッドスターになる可能性が最も高い生徒」に選ばれました。 Dacreは大学で演技することへの情熱を追い続けました。 2015年、彼はエディスコーワン大学で演技の学位を取得しました。

4. ストレンジャー・シングスで彼の役割を着陸させる前に、Dacreは他のいくつかの小さな役割を着陸させていました。

click fraud protection

での彼の役割は別として パワーレンジャー、Dacreの以前のギグはすべて、オーストラリアの映画のようなあまり知られていないプロジェクトでした 少数の男性 と短編映画、 ベルトランはひどい. 彼の次のプロジェクトのために、彼はラッセル・クロウとニコラス・ホルトが主演するケリー・ギャングの歴史の映画版のキャストに参加しました。

5. Dacreは彼自身のポッドキャストを持っています。

その上で、Dacre 詩を語る 彼は様々なミュージシャンの音楽に自分自身を書いています。

インスタグラムで見る

6. Dacreは、オーストラリアのいくつかのバンドのミュージックビデオに参加しています。

彼はMakeThem Sufferの「OldSouls」とAngus&JuliaStoneの「Chateau」のミュージックビデオに出演していました。

7. DacreはLivPollockというオーストラリアのモデルと付き合っています。

彼女もパース出身ですが、ソーシャルメディアで出会いました。

インスタグラムで見る

insta viewer