1Sep

ディギーシモンズからのデートのアドバイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-Diggy

パトリック・ヘルク

彼のシングルのためのディギーの新しいミュージックビデオ 「四文字言葉」 私たちを失神させた。 ビデオでは、オッズが完全に反対であるにもかかわらず、彼はガールフレンドとの関係を機能させるために可能な限りのことをしています。 愛のためにすべてを危険にさらす男? 完璧に聞こえる 「A-Listerに聞く」 私たちに! だからディギーが訪れたとき セブンティーン オフィス、私たちは彼にあなたが知りたいデートの質問をしました。 そして、ディギーの美しい茶色の目をじっと見つめることができるように、私たちはそれを撮影しました(どういたしまして!)。

今週のビデオでは、ディギーはあなたの片思いやボーイフレンドの友達に勝つ方法を明らかにします。なぜなら、友達と一緒になったら、それに直面しましょう。 ! ディギーの秘訣は、あなたがいないときにあなたの男の芽があなたの存在を刺激することを残します。 下のビデオを見て、ディギーのアドバイスを聞いてください!

もっとディギーが欲しいですか? クリック ここ 彼のアルバムをダウンロードするには 予期しない到着 と訪問 Seventeen.com/love 新しいデートのアドバイスのために6月中の毎週火曜日!

insta viewer