2Sep

ブレアの別れのアドバイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-brea-mdn-blog
ブレア

ブレアの礼儀

やあみんな!

今年最後のブログです。 私は本当にすべてを願っています
私が一緒に仕事をするのを楽しんだのと同じくらい私のブログ投稿を楽しんだあなたの セブンティーン! これは私が残りのために覚えているものです
私の人生。 私を信じてください、私は私の孫に話すつもりです!

大学を卒業した今、10時間交代で働いています
コミュニティカレッジに通い、単位時間を取得します。 私はなります
本当に、本当に忙しい!

だから、これがあなたたちのための私の最後のヒントです:あなたの 通りすがり。 あなたは始めているかもしれません カレッジ この秋、入りたがっています
そしてあなたの新しい人生を始めます(そして私を信じてそれは素晴らしいものになるでしょう)、しかし
あなたがその高校の気分を味わうのはこれが最後かもしれないことを覚えておいてください。
今年の夏を大切に、一緒に遊びましょう 友達、そしてあなたがしたことをする
過去4年間行われた。 あなたの人生は永遠に変わりつつあります。 もし、あんたが
に適用 新入生15、今年もよろしくお願いします! 覚えとけ
あなた自身になり、あなたの個性を輝かせましょう! XO XO

insta viewer