2Sep

キムカーダシアンとジャクリーンヒルのメイクアップチュートリアルからのこのスーパーカットはとても非常に厄介です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メイクアップ界のマザーオブコンタリングキムカーダシアンとYouTubeの最大の美容の達人の1人であるジャクリーンヒルとのコラボレーションは、メイクアップ天国で行われるべきものですよね? 右! そして、まあ、それはある種でした—ペアは一緒に働きました 「ひったくりの外観」チュートリアル、「Get Ready With Me」-スタイルと外観、彼らはひったくられます! だからそこに。 (それぞれの見た目はかなり異なっていましたが、図を見てください。)

しかし、ヒルのYouTubeチャンネルにアップロードされた動画には、さまざまなフィードバックが寄せられました。その後、コメントは無効になりました。 そして、それ以来アップロードされている卑劣なスーパーカットは、キムとジャクリンの間のすべての厄介な瞬間を〜ハイライト〜して、プライマリビデオの半分以上の視聴回数を獲得しています。 それはかなり何かです:

キム・Kの時があります。 ヒルを聞いている退屈なAFは、入門書の主張をしているように見えました。

服、髪、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、写真、白、

ジャクリーンヒルYouTube

キム・Kの時もありました。 ヒルがカメラを見せびらかすために彼女の化粧をつかんだとき、少しイライラしているように見えました。

髪型、肌、額、肩、眉毛、写真、白、スタイル、美容、胸、

ジャクリーンヒルYouTube

時間キムK。 ヒルが彼女に彼女の化粧がどれほど白く見えるか見ることができるかどうか尋ねたときさえ見ませんでした。

耳、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、

ジャクリーンヒルYouTube

そして、なんと、ヒルがキム・Kを妨害した時。 中文。

指、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、

ジャクリーンヒルYouTube

ソーシャルメディアの反発に気づいた後、ヒルは 「チットチャット」ビデオ、キム・Kとのコラボレーションビデオで彼女の行動の理由として彼女の緊張を挙げています。 「私は過度にハイパーであるように感じました、そして私が映像を見たとき、私はまるで[キム]を邪魔しているように感じました」と彼女は説明しました。 「私がそのように振る舞うのを見るのは気になりました。 私は、 「本当に、ジャクリン? 一緒に。」"

ヒルはまた、ビデオの編集を引用しています、 彼女は自分が関与していないと主張している、厄介な瞬間の理由として。 おそらく、その後、キムのチームが最終的なカットを作成しましたが、ヒルは言います。 2時間の映像があり、キムが言ったことがたくさんありました。彼女が話した話、私たちが行った会話は、私が知っていることです。 加入者は見たいと思っていたでしょう。」そして彼女はNDAにも署名しなければならなかったかもしれません(または少なくとも生の映像への権利)ので、それらの楽しい時間は 失った

click fraud protection
永遠に.

から:コスモポリタンUS

insta viewer