2Sep

コートニーの最初のスタイルカウンシルブログ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

袖、肩、テキスタイル、立ち、写真、ジョイント、ドレス、フォーマルウェア、スタイル、ワンピース、
ファッションの楽しさは、あなたが誰であるかに合った服を着ることから来ると思います。 そのスタイルの雰囲気を採用
テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
あなたのライフスタイルに合っていて、実際にそのトレンドに住むことは楽しみの一部です! 「ボヘミアンシック」、「ファンキー」、「エモキッド並外れた」の服装は、流行に固執して自分のふりをするだけではありません。 スリルは、スタイルをパーソナライズして独自のスタイルに変換し、独自のアートワークになり、重要なことを反映することから生まれます。

この最近の経済で生きることは、それでも見栄えを良くしたいということになると、私たち全員が難しいことを私たちは皆知っていると確信しています。 NS セブンティーンのスタイルカウンシルの「ボヘミアンシック」な女の子、私は倹約家の買い物にこれ以上便利なスタイルを表現することはできませんでした! 私の家族は私たちが使っているものをリサイクルすることに情熱を注いでおり、私はまったく同じ考え方でジュエリーを購入しています。 私は素晴らしいジュエリーの検索が困難または高価な仕事である必要はないことを学びました。 高価なジュエリーカウンターに迷い込んだくなるかもしれませんが、これ以上先に進まないでください。 他のオプションがあります!

過去数十年のジュエリーをモダンなルックスに取り入れてみませんか? それはあなたに同じ退屈な外見を身に着けることの代わりに安くて便利で時代を超越した選択肢を提供することができ、そしてそれは厳しい経済を回避するための素晴らしい方法です。 地元のヴィンテージブティックを検索します(ただし、注意してください。非常に高額になる場合があるため、それらを避けてください。 場所)、または救世軍やのれんのような近くの委託販売店をチェックしてください-時々これらの店は隠れています 絶対的な逸品!

ジプシーの溝に入ります。 ジュエリーを重ねることを恐れないでください。 外の世界の要素を取り入れ、服に新鮮さを加えるジュエリーを検討してください。 季節を問わず—鳥のジュエリー、ジョージアオキーフ風の花、葉や枝の束、さらには どんぐり。 チェックアウトすることもできます etsy.com 多くの場合手作りである、新しいが手頃な価格のめちゃくちゃクールなジュエリーのために!

click fraud protection

ユーモアのセンスがあると、ジュエリーハンティングに役立ちます。 このような巧妙な作品 「ラブ・イズ・ブラインド」と呼ばれる幻想的なネックレス あなたが見下ろすたびにあなたをくすくす笑わせるでしょう。 また、[link href = 'で、Rebecca製のジュエリーを強くお勧めします。 http://www.etsy.com/shop.php? user_id = 5937266&order =&section_id =&page = 1'target = '_ blank'link_updater_label =' external ']アーデントスパロウ. 女性は自分でジュエリーを作ります。それは先見の明があり、手頃な価格で、風変わりでファンキーな狂気に満ちています。 私は先日、アーデントスパロウを発見し、彼女の仕事のために真っ逆さまに倒れました。 私はこのブレスレットを持っています。 「ローマのホリデーブレスレット」 そしてそれは—私がそう言うなら—絶対に絶妙です。

insta viewer