2Sep

ネイサンサイクスは彼と元アリアナグランデがまだ近いことを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2013年にさかのぼると、アリアナ・グランデとネイサン・サイクスは4か月間、短いながらも非常に強い関係を築いていました。 私たちの素晴らしさ、つまり「ほとんどは決して十分ではない」です。 二人の歌手は彼らの関係をうまく機能させることができませんでしたが、ネイサンは アリアナについてはいつも良いことしか言いませんでした。だからこそ、exeが実際にまだきれいであることは当然のことです。 選ぶ。

最近のインタビューで ワンダーウォール, ネイサンは彼がまだ彼の元GFと親密であるかどうか尋ねられました、そして彼は答えました、「ええ、もちろん。 うまくいかないものもありますが、うまくいきません。 長距離とそのようなもの。 さまざまなスケジュールで、世界のさまざまな地域でツアーを行っています。 たまにそう簡単には起こらないようなものです。」

脚、ズボン、ドレス、アウター、ファッションアクセサリー、ファッション、太もも、バッグ、ハイヒール、ウエスト、

ゲッティイメージズ

残念ながら、相反するスケジュールと遠距離恋愛は、私たちのお気に入りのハリウッドカップルの多くの没落のようです。 しかし、両者はまだ近いので、再会の希望があるのではないかと思いました。

ネイサンはまだアリに感情があるかどうかを明らかにしなかったが、彼は現在利用可能であると告白した。 「私は痛々しいほど独身です。 独身で痛い」と語った。 そして、8か月のアリアナとBFがビッグショーンがそれをやめたと言ったので、それはアリアナも独身であることを意味します、それで再会は完全に問題外ではありません。 彼らは一緒に素晴らしい音楽を作ります。 言ってるだけ'...

insta viewer