2Sep

ジャスティンビーバーがツアーでリュダクリスと「赤ちゃん」を演じるのを見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2010年に、ジャスティンビーバーという名前の新人ティーンスターが「ベイビー」と呼ばれるシングルをドロップしました。 彼は持っていた 「ワン・レス・ロンリー・ガール」などの曲ですでに成功を収めていますが、これが定着した曲でした 彼の名声。 その年、同じリフレインを聞かずに、学校のダンス、モール、パーティーなど、どこにも行けませんでした。 「いいね、ベイビー、ベイビー、ベイビー、うーん/あなたはいつも私のものだと思っていた!」

リュダクリスはその歌に詩を貸しましたが、彼はいつもそれをそれほど誇りに思っているわけではありません。 ビーバーの間 コメディセントラルロースト 昨年、ラッパーは「一緒に 『ベイビー』というトラックを落とした」と冗談を言った。 YouTubeでは10億回以上のヒットがあります。 それは私がその中にいるからです。 また、400万の嫌いなものがあります。 それは彼がその中にいるからです。」

しかし、ジャスティンがアトランタでの彼の停車中にステージに彼に加わるようにルダを招待したので、それは過去のすべてのように見えます パーパスツアー 2010年のヒット曲のライブ演奏のために!

元の録音を見逃した場合... 私たちはあなたをカバーしました:

insta viewer