1Sep

セレーナゴメスは、ジャスティンビーバーの新しい女の子ヘイリーボールドウィンとたむろしたと伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリー・ボールドウィン—誰が ジャスティンビーバーとの彼女の噂の関係で次の一歩を踏み出しました —セレナ・ゴメスが付き合いたいと思う最後の人です。 いいえ。 セレナとヘイリーは、日曜日の夜にニューヨーク市で行われたプライベートパーティーで、ジジハディッドと一緒にスーパーボウルを見たと伝えられています。 6ページ レポート。

それはセレナゴメスをこれまでで最も寒い人、または地球上で最も成熟した人にします。

セレナは常に忠実な、乗り物か死ぬかのようなギャルだったので、彼女は潜在的な〜少年ドラマ〜がヘイリーとの友情の邪魔になるタイプではありません。 (推測です。ジャスティンとヘイリーは長年の友人なので、2人はおそらく最初にジャスティンを通して会いました。)

その点を強調するかのように、セレナは日曜日に「女の子はお互いに競争する|女性はお互いに力を与える」と読んだシェイミッチェルのインスタを書き直した。

インスタグラムで見る

セレナは何よりもその競争です—彼女はただ彼女の女の子とぶらぶらして小さなサッカーを見たいだけです。 愛!

insta viewer