2Sep

アパラチア州立大学の新入生

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

学校に落ち着いて、まだ行っていないのに
私の部屋に写真を掛け終えた(または私の服をうまく整理した)、私は
いくつかの大学(そして人生のレッスン)を集め始めました。彼らはそうではないかもしれません
完全に深遠ですが、結局のところ、ほんの数週間です!

アイウェア、人間、脚、視力ケア、楽しみ、人々、座っている、社会集団、写真、レジャー、

ジョシー、ジョン、ジェイミーとの朝のハイキング!

大学の最初の数週間から学んだこと:

  1. です
    あなたがいたのであなたの午前10時の朝のクラスに遅れるのは良くありません
    前夜のオンラインショッピング。
  2. チャンス
    大学に引っ越したときに彼を連れてくることにした男がいるだろうか
    ベース、スピーカー、ボンゴ。 彼はまた非常に大声で演奏することを選択します
    彼のドアを開けたまま。 彼の才能に少し感謝してから、彼に
    彼のドアを閉めなさい...彼はそうするでしょう。
  3. もし、あんたが
    ビーチの平らな土地から雹を降らせて、学校に行きます
    山、階段、丘があなたをつまずかせます...文字通り。
  4. 作成
    禁止されている(またはヘッドフォンのみの)音楽のリストはあなたとあなたの
    ルームメイトの耳。
  5. キリスト教徒
    最高のRAです。
  6. 飲む
    コーヒー、エスプレッソを飲む、飲む
    コーヒー...そしてもっとエスプレッソを飲みます。
  7. 目覚め
    朝のハイキングのために数時間早く起きて、ホットチョコレートのカップは
    睡眠の小さな犠牲に完全に価値があります。
  8. NS
    レインコートは、ノースカロライナ州ブーンのワードローブの重要な部分です。
  9. いつ
    プリンタのインストールに関する技術的な問題が原因でパニックになり、ノックオン
    「私たちのドアは
    常に開いている」というのはおそらく最も適切なことではありません。 彼らはあなたではありません
    個人的な技術サポートとおそらくあなたの修正方法を知らないでしょう
    プリンター。

  10. 大学のいい人です... 特にあなたをあなたの上から歩くもの
    たとえそれが彼らが登らなければならないことを意味するとしても、朝の4時にキャンパスの仕事
    余分な階段。

  11. あなたが避けるべき大学の人です。 あなたは知っているでしょう。
  12. 一番
    勉強する場所? 公園道路沿いのハンモックで。
  13. 「ハンモッキング」
    あなたがASUの学生であるときの動詞です。
  14. 中断
    あなたとのコーヒーデート
    学業による親友は完全に
    許容できる。 彼女は理解していて、書くべきいくつかの論文も持っています。
  15. click fraud protection
  16. 読む
    授業はやむを得ず、毎日を終えたら気持ち
    リストをしますか? 至福...
  17. アパラチア山脈
    すべての階段にもかかわらず、州立大学
    そして明らかなつまずきの問題は、栄光のキャンパスです。
  18. 受信
    大学のカタツムリのメールは、クリスマスの朝と同じくらいエキサイティングです。
  19. もし、あんたが
    群衆の前に落ちる適切な対応は崩壊することです
    笑いながら。 あなたの友人が大勢の人の前に落ちたら
    適切な応答は、フィットで崩壊している間、彼女が大丈夫かどうか尋ねることです
    笑いの。
  20. ときどき
    友達のアパートで女の子の夜を過ごすことはあなたの正気を救うでしょう。
  21. NS
    2010年のグレートキャンパスミニストリーサーチはストレスを感じる可能性がありますが、すべての価値があります
    分。
  22. 君は
    アヴェットブラザーズへのあなたの音楽的愛情を共有する人々を見つけ、
    即席のジャムをすることができます
    見知らぬ人とのセッション。 普通
    そして新しい習慣? そうだといい。
  23. もし、あんたが
    ザンビアが行方不明
    授業中や大学に通っているときはとても激しく
    人生、深呼吸してください。 神は私たち全員がそれぞれの中にいるという目的を持っています
    一瞬。
  24. チャコス、
    タイダイ、エノハンモック、再利用可能なウォーターボトルがここで人気です...そしてそれ
    少し控えめな表現です。
  25. はい、
    あなたはあなたの嫌悪感を克服することができます
    食堂のe。 それは可能です、あなたはただ
    信じる必要があります。
  26. 購入
    大規模な手帳が鍵となります。 正気の節約? まあ、そうですね。
  27. ミーティング
    新しい人々は常に非常に厄介な瞬間につながります。 それらを受け入れ、
    ぎこちなさを愛することを学び、ぎこちない気持ちは
    新入生であることの重要な部分。

それはすべて経験の一部ですよね? 立ち上がる
階段、授業に遅れる、ゲームを知ることに不快感を覚える
教授たちがシラバスを配ったとき、圧倒されました。 行きます
はい!

楽しみ、笑顔、人々、群衆、社会集団、レクリエーション、観光、レジャー、座っている、写真、

キングスオブレオンコンサートでメアリーベスと!!!

私が最も見せられているレッスンは何ですか? 大学はあなたのものです
それを成し遂げなさい、あなたはあなたがなりたい人であり、そして神はすべての瞬間を導きます(
それらのいくつかはヒステリックにあることが判明したので厄介です)。

ああ、そして私はおそらく新しい可能性のあるメジャーを考えるでしょう
私が宣言する前の翌年の毎日、そしておそらくかなりの
その後の時間。 驚いたことに、私はそれで大丈夫だと思います...すでに私は支配しました
グローバルスタディーズ、コミュニケーション、持続可能な開発、人類学、そして
次の可能性を夢見ています! 学際的研究? ああ
ここアパラチア山脈では、可能性は無限大です... :)

insta viewer