2Sep

愛らしい少女が悲劇的に前髪を脱ぎ捨て、次のYouTube美容の第一人者になろうとしています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

小さな子供たちが自分で美容の達人を空想し、母親の化粧の隠し場所に侵入し、顔に大混乱をもたらすことは珍しいことではありません。 私たちは若い頃、ある時点でそこにいました。 最近だけ、ベサニー・モータスとミシェル・ファンが子供たちに自分たちのために母親の化粧の隠し場所に侵入する以上のことをしたいと思わせています。 今、彼らは美容チュートリアルを撮影し、過小評価されている美容の知識を世界と共有したいと考えています。

5歳のヘアスタイリングで世界を祝福したいと思っていた小さなオーブリーアーノルドを連れて行ってください skiiiillz. 彼女はおばあちゃんに美容チュートリアルを撮影するためのカメラのセットアップを手伝ってもらうように説得し、おばあちゃんは化粧の一部を残しました。 しかし、おばあちゃんには知られていないのですが、その化粧ケースにははさみが入っていました。 それで、オーブリーが完璧に口紅を塗った後、彼女はいくつか作ることに決めました、うーん、 エッジの効いた 彼女の前髪に変化し、陽気に前髪を切り落とします。

オーブリーの美容チュートリアル/バントリムを今すぐチェックしてください:

オーブリーが彼女の美容チュートリアルを口コミで広めることを意図していた場合、彼女は絶対に成功しました。 そして正直なところ、彼女の前髪は見えません  その悪い. 彼女は実際にホットな新しいトレンドを始めたばかりかもしれません! それでも、安全のために、将来、おばあちゃんははさみを彼女から遠ざける必要があるかもしれません。

insta viewer