2Sep

デビーライアン16ウィッシュムービー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、ジャケット、ヘアスタイル、テキスタイル、アウターウェア、スタイル、ストリートファッション、レザー、ファッションモデル、ブロンド、
6月25日午後8時EST、 スイートライフオンデッキのデビーライアン 彼女が覚えている限り彼女の甘い16歳の誕生日を計画している新しい16歳の女の子、アビー・ジェンセンとして主演します! 彼女が特別な日に最も与えたいと思う多くの願いを注意深く選んだ後、一連の奇妙な出来事が展開し始めます。 彼女の願いが叶い始めたのは一度だけです、しかし、彼女はおそらく彼女が望んでいたすべてがすでに持っていたことに気づきます。 セブンティーン 最近チャットした デビー 彼女について 初めディズニーチャンネルの映画主演の役割、彼女のミュージカルキャリア-それは完全に離陸しています! —そして彼女自身の(魔法の)スウィート・シックスティーン!

セブンティーン: 16歳の誕生日はどうでしたか? アビーのように実現したいという願いのリストはありましたか?

デビー・ライアン: いいえ、でも本当にウクレレが欲しかったです! 貸し出したこのハリウッドクラブでも素晴らしいパーティーをしました。 そうでした 仮面舞踏会 そして、私たちは皆マスクを着用していました—私のものは黒で、私のドレスに完全に一致するピンクのスパンコールを持っていました。 それはすごかった!

17: あなたが当たり前のことをしていないという非常に重要なメッセージを持っている以外に、なぜ誰もがこの映画を好きになるのでしょうか?

DR: それは実際には、いくつかの点で、通常のディズニーチャンネルのオリジナル映画よりも暗いです。 アビーにとって事態が悪化したとしても、彼らが少し悪化する可能性は常にあります—そして私たちは演技でそれを探求することを許されました。 しかし、10代の女の子は特にこの映画を気に入ると思います。なぜなら、私たち全員が自分の願いを持っており、誰かのためにそれらすべてが実現するのを見るのは本当にクールだからです。 それは一種のあなたに考えさせます、「私はそれをこのようにしますか? この順番でお願いしますか?」

17: そしてもちろん、映画の主題歌「A Wish Comes True Everyday!」を歌います。

DR:はい! ミュージックビデオは実際にはすでに公開されており、完全な即興演奏でした。 また、サウンドトラックで「OpenEyes」という別の曲を歌っています。 兄と一緒に書いたのですが、兄も共同制作しました。 映画の中でアビーの最低点で演奏されるので、音楽はこの絶望感を持っていますが、私は楽観的に歌詞を書きました。 歌詞と音楽がぶつかり合うので、とてもユニークなバラードです!

click fraud protection

17: さて、こぼれ! セットからの楽しい話はありますか?

DR: さて、私たちはこの高校でたくさんの映画を撮影していました、そしてある日、私はその夜学校のネオンダンスを宣伝するチラシを見ました。 私はたくさんのキャストと一緒にいて、「これをクラッシュさせている!」と思っていました。 彼らは私が冗談だと​​思っていたと思いますが、私たちは本当にそれを続けました! 事前にディスカウントストアに行って、たくさんのグロースティックを購入しました。とても楽しかったです。 に写真を投稿しました 私のツイッターも。 他のキャストメンバーは、私がカメラをどこにでも持っていったので、実際に私を「パパラッツィ」と呼んでいました。

17: そして、この映画が放映された後、私たちはあなたに何を期待できますか? 次は何ですか?

DR:スイートライフオンデッキ '■「BreakupinParis」のエピソードが放映されたばかりなので、第3シーズンを通して、ベイリーとコーディがそれに対処します。 ファンは私たちが別れるとは信じていませんでしたが、私たちは本当に起こったように物事をやりたかったのです。 そして、私たちは今、大きな3部構成のエピソードに取り組んでいます。 しばらく放送されませんが、今まで見たものよりも大きいです。 もちろん映画以外!

見るのを楽しみにしていますか 16の願い? スウィート・シックスティーンをどのように祝いましたか?または、まだ祝っていない場合は、どのように祝うことを望みますか? コメントで以下に教えてください!

insta viewer