2Sep

ジェシー・マッカートニーの独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼は映画の中でジャークをするかもしれません 権蔵に注意、しかしジェシーマッカートニーは何でもありません! 彼はにこぼした セブンティーン 彼の不安、彼が女の子に何を求めているか、そして彼が新年に何を計画しているか。

ジェシー・マッカートニー

Jeffrey Mayer / WireImage

権蔵に注意は、1月24日にDVDで発売され、追放者のように感じる人に声を与えるために地下運動を開始するエディ「ゴンゾ」ギルマンの物語です。 ゴンゾの大敵はギャビン・ライリーで、 ジェシー・マッカートニー. 映画では、ジェシーは少しぎくしゃくしていますが、実際には、彼は完全に甘い人です。 ジェシーは一緒に座った セブンティーン について教えてください 権蔵に注意、彼の将来の計画、そして女の子が彼の新しい香り、ウォンテッドで彼を倒す方法!

セブンティーン:あなたが永遠に行動し、働いていることを私は知っています。 普通の学校での経験はありますか?

ジェシー・マッカートニー: うん。 私は156人の学生の非常に小さな卒業クラスを持っていた公立高校に行きました。 おそらく16歳くらいになるまで、私は比較的普通の子供時代を過ごしました。 物事はキャリア的に離陸し始めました。 でもご存知のように、私は他のみんなと同じように毎日学校に通い、高校のチームのために野球をしました。 私は学校以外のさまざまな活動に参加していました。

17: 高校で自分をどのように分類しますか? あなたは運動選手でした。 あなたはあなたのキャラクターに関係することができますか?

JM: 私はギャビンに関係することができます。 ギャビンと私の最大の違いは、高校のみんなと仲良くしたことです。 映画に描かれているように、私は特定の派閥やステレオタイプのグループに実際に所属したことはありません。 野球の男として、私はすべてのジョックと友達でしたが、音楽と演劇も大好きなので、ドラマの子供たちとも友達でした。

17: 彼の好きなところは何ですか? 何に引っ掛かりましたか?

JM: 私が特にギャビンについて好きだったこと、そしてあなたがほとんどの高校で見ないこと、10代の映画は彼がとても頭が良いということです、そして彼は ジョックと彼は少し賢いお尻で、彼はとても生意気で、彼はまた非常に賢いです、そしてそれは彼が一種の話をすることができるので彼がそのようになることを可能にします 何よりも自分自身であり、典型的な高校の映画ではそれほど多くは見られません。それは、 キャラクター。 はい、彼は特権を与えられました、彼は黄金の少年でした、しかし彼は賢い子供なのでそれをある程度稼ぎました。 それが主人公と敵対者の戦いを観客を魅了する理由だと思います。

click fraud protection

17: 映画の核心は、自分が所属していない、またはある程度のレベルよりも低いと感じているような気がします。 あなたはそのように感じたことがありますか?

JM: ああ、絶対に。 学生だけでなく、教職員からも反発が多かったのは間違いありませんが、残念でした。 学校の外で多くの時間をキャリアに費やしていたことを考えると、多くの人が本当に同意しませんでした。 その年齢のある時点で、あなたは自分自身に疑問を抱き始めます。「これは本当に私がすべきことなのか? 普通の生活を送ることができるように、私は本当に自分の本と学者に集中するべきですか?」私は別の状況にありました、 でももちろん、私は他の誰もが高校で対処しなければならなかったのと同じプレッシャーに対処し、私のやり方で一種の戦いをしなければなりませんでした 使って。 私がやり遂げたのは、自分がやりたいことや人としての自分に自信があったことだと思います。 ある時点で、他の人の考えを気にしないことに気づき、それが毎日のモチベーションになりました。

17: そのような自信を持つためにどこを掘り下げますか?

JM: 私は自分の周囲を認識し、私を下に置く人ではなく、私を持ち上げてやる気を起こさせ、本当に気にしない人たちと自分自身を接地するために最善を尽くしました。 私が考えると、言葉で言うと非常に決まり文句に聞こえますが、それは本当です。 高校時代は誰にとっても大変な時期なので、周りの人が良くなればなるほど、気分が高揚し、楽になると思います。 あなたが学校で最も人気のある子供であり、誰もがあなたを愛しているかどうかは関係ありません。誰もが自分自身の不安と恐れを持っています。 あなたのことを気にかけてくれる人たちに囲まれていれば、この4年間をずっと楽に過ごすことができると思います。

17: 緊張していることについて話していただけますか? それとも時々不安を感じたり、自己意識を持ったりしますか?

JM:私は多くのことについて不安になります。 私の仕事では、残念ながらあなたの外見は重要で、いつも「今月はジムに行くので十分ですか? 私は自分の面倒を見てくれましたか?」私は時々物事に不安を感じます。 ある程度、誰もが好感を持って、自分のしていることが評価されていることを確信したいと思っていると思います。そうでない場合、それは本当に当惑し、一種の落胆です。 キャリアの面など、自分が出しているものに不安を感じることがあります。なぜなら、人々にそれを気に入ってもらいたいからです。 結局のところ、それが私が仕事をしている理由です。

17: 17歳の自分にどんなアドバイスをしますか? 当時、何を知っていたらよかったですか?

JM: 誰かの考えを気にせず、心の中にあるものを本当に追求し、 あなたの頭の中で、すべての嫌いな人が邪魔にならないようにしてください。 そこの。 自分の立場に立って、結局のところ、それらの人々はおそらくあなたが行くところに行かないだろうということを知っておいてください。

17: 映画は素晴らしいです、そして私たちはあなたがこれらすべての異なる役割であなたに会うのが大好きです、しかしもっと多くの音楽の計画はありますか? もうすぐジェシー・マッカートニーの声が聞こえますか?

JM: ええ、絶対に。 私はまだスタジオでこのアルバムを完成させており、来年の初め、来年のいつか、何かを出すことを望んでいます。 私のレコードレーベルではたくさんのことが起こっていますが、残念ながら、たくさんの変更が行われているだけで、それは時間の問題です。 みんなと話をしましたが、スタジオで槌を打っています。 ほぼ完成です。 まだいくつかのミキシングと最後の最後の編集がいくつかありますが、来年にはすべてのファンのために将来さらにいくつかの音楽が確実にあります。

17: 音について何か教えていただけますか? 同じですか? もう一度たくさんの文章を書きましたか?

JM: そう、私がやった。 私はこのアルバムの執筆の90パーセントを行いました。 これは、前回のアルバム以降、特に恋愛生活で経験したことだけでなく、私生活全般で経験したことにも基づいています。 その都会とダンスレーンの真ん中のどこかで、R&Bとダンス主導型がもう少し歪んでいます。 ほとんどのトラックは非常に感染力があり、ポップ、R&Bミュージックを楽しむなら、これは本当に好きになるでしょう。

17: 最後に話したいのは香りです、 募集. なぜ男性ではなく女性のためのフレグランスなのか?

JM: 男性として女性のためにフレグランスをした人は誰もいないということになったと思います。 セレブや音楽の世界では、女性のために作られたフレグランスはありませんでした。 私のファン層の95%は女性です。 将来的には男性向けにやろうと思いますが、ファンの皆さんに毎日食べられるものをあげたいと思いました。 それはちょっと重要だと思います。 音楽とファッション、それらはすべて密接に関連しています。 それは私が利用したかったビジネスのほんの一部であり、これは素晴らしいアウトレットだったと思います。

17: 香りはあなたにとって本当に重要な魅力の一部ですか?

JM: 香りは最も重要なものの一つだと思います。 絶対。 香りには、時間の場所をマークする力があります。 それはあなたの最大の記憶感覚の1つです。 この香りは間違いなく私をどこかに連れて行ってくれます。 女性がいいにおいがするとき、それは良いです。

insta viewer