2Sep

ワークアウトを通過する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、テキスト、写真、関節、白、

ねえ、読者! すべてが順調に進んでいることを願っています。 物事は私にとってちょっとでこぼこでした。 幸いなことに、私はまだジムに向かう日を逃していません。 ただし、ワークアウトするたびに発生することが1つあります。 汗をかいてやけどを感じ始めてから約10分後、頭の後ろの声が私に終わりを告げようとし始めます。 「あなたは疲れています。 最後の15分間を終えなくても、「終わらせられない」ということは問題ではありません。私たち全員がこれを何度か経験したことは知っています。 しかし、私は自分のトレーニングを押し進めて終了するためのいくつかの戦略を考え出しました。

1. 私は時計を見るのをやめます。 24時間フィットネスでエクササイズをしていると、多くの人がタオルを使って各エクササイズマシンのタイマーを覆っていることに気づきました。 だから、やってみました。 時計に集中していないと、時間がかなり早く経過するように見えることに気づきました。

2. 私は自分の心に迷いました。 (眠りにつくときと同じように!)歌詞を聞いて、さまざまな方法で解釈し、自分の人生や友達の人生に関連付けてみます。 最終的には、私の思考の流れが時間を過ごすのに役立ちました。

3. 時計を見るのに抵抗できないときは、「カウントアップ」ではなく、カウントダウンをしていることを確認します。 その代わり 10分、15分、20分を完了したことを確認したら、設定を変更して、自分がどれだけの時間を持っているかを表示します。 左。 どういうわけか、これは私がより短い時間で運動しているように見えます。

4. 終わったときにどれだけ達成感があるかを考えます。 (体が放出するエンドルフィンも痛くありません。)ジムに行ったときの気分がどうであれ、私はいつも自分がよくやった仕事を誇りに思っており、より良い気分になっています。 エクササイズはストレスや緊張を和らげるのに役立つことに気づいたので、やめたいときはそれを心に留めています。

ヒントはありますか? 聞いてみたいです!

insta viewer