2Sep

NiallHoranのにおいが好きなもの

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

とのツアー ひとつの方向 明らかに壮大な機会です-何千人もの人々が あなたの音楽を聞きますが、あなたは唯一無二のNiallHoranにかなり近いからです 回。

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーの男の子たちに聞いてみてください。彼はここ数ヶ月、ナイアラーと親密になり、個人的に過ごしました。 実際、非常に近いので、彼らの鼻孔は実際に彼の体の香りのそれぞれを一日の複数の時点で吸い込んでいました... 嫉妬。

もっと! あなたの1DBGFは誰ですか?

顔、髪、頭、鼻、人間、口、目、人、髪型、楽しい、

昨日のラジオ1チャートショーでのチャットは、彼らが英国で実際に1位であることに気付く前に(ああ)、みんなは素敵なチャットをしました すべてのもの一方向、そしてこぼれる可能性のある秘密は何かと尋ねられたとき、彼らはニールの自然な匂いに目を向けました。

ホストのジャミーラ・ジャミルから、ニールの匂いを正確に尋ねられた5SOSは、次のように述べています。 圧倒的です。 ニールがいつ部屋にいるのか知ってるよ」

もっと! 1D By The Numbers

そして、彼らが付け加えたように、それは物事の音によるかなりのカクテルです:「それはある種のムスク、カウボーイムスクです。 アイルランド。 革製の本。」

だからあなたはそれを持っています。 あなたがニールの隅や隙間のいずれかに鼻を突き刺すとしたら、それはあなたが経験することです。

髪、顔、鼻、口、人、目、髪型、額、眉毛、ソーシャルグループ、

もっと! 1Dのヘアエボリューション

残りの1Dの人はどんなにおいがすると思いますか? どのセレブのかわい子ちゃんをかわいがってもらいたいですか? 以下のコメントで音を立ててください!

写真クレジット:Twitter

もともと投稿された Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer