2Sep

ノア・サイラスがロードのチームをカバー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ノア・サイラス

ゲッティイメージズ

サイラス家で歌っていると言っても過言ではありませんよね? お父さんのビリー・レイと彼の「エイキィ・ブレイキー・ハート」は、昔、田舎のシーンを殺しました。マイリーは幼稚園にいたときからずっとそこにいました。そして今、ノア・サイラスもアクションの一部を望んでいます。 うん、彼女はロードの「チーム」をカバーしていて、それは実際には本当に素晴らしいです。

今では明らかに、ノアは少し歌うのに見知らぬ人ではありません(彼女は常にTwitcamでそれを見ていて、Vinesなどを投稿しています)。 しかし、私たちがロードの曲の彼女の表現に出くわしたことがないのは、私たちを超えています。 ああ、恐ろしいトゥワークのテディベアは見えません。おそらく最高です。

ノアが彼女の大きなシスのような実際の適切なポップスターになることを計画しているなら、彼女は間違いなく行きます それについて正しい方法-このカバーをインターウェブに投稿するすべて 'ああ、ちょっと-私は実際に本当に良いです、 それも。'

素晴らしい

ノアの表紙についてどう思いますか? 彼女はマイリーの足跡をたどっていると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

メジャーミニミー:マイリーサイラスとヴァネッサハジェンズのそっくりさんの新しいファッション写真をご覧ください!

ノア・サイラスは文字通り彼女の妹マイリーに変身している2010年頃っぽい

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーの兄弟は今も付き合っていますか?!

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer