1Dec

テイラー・スウィフト、ビヨンセのロンドン映画プレミアに登場!

instagram viewer

ビヨンセの ルネサンス ワールドツアーコンサートフィルム 今夜(11月30日)ロンドンで初演がありましたが、誰が来ましたか? たくさんの有名人が含まれます テイラー・スウィフト:

バツX の投稿全文を表示
バツX の投稿全文を表示

テイラーは、ビヨンセのコンサート映画のセレブが集まるロサンゼルスのプレミアに出席できなかった。 時代 ツアー中だが、彼女はクイーン・ベイへのサポートを示すためにカンザスシティ(ボーイフレンドのトラヴィス・ケルスと過ごしている)からロンドンに飛んだようだ。 テイラーは髪を下ろし、キラキラとしたドレスを着てゴージャスに見えた。

バツX の投稿全文を表示

思い出させてもらうと、ビヨンセはテイラーのプレミアに出席した 時代 10月にツアーコンサートの映像を公開し、テイラーはインスタグラムの投稿全体をこの瞬間に費やし、「@beyonceの影響がなければ、私の人生がどうなっていたか決して分からないほどうれしい」と書いた。 彼女は私とここにいるすべてのアーティストに、ルールを破り、業界の規範に反することを教えてくれました。 彼女の寛大な精神。 彼女の回復力と多才さ。 彼女は私のキャリアを通じてガイドライトであり、今夜彼女が現れたという事実は、まるで本物のおとぎ話のようでした。 😇🙏🥹"

インスタグラムInstagram で投稿全文を表示

テイラーとベイがお互いの記念碑的な成功をサポートし続けるのを見るのがとても嬉しいです!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer