2Sep

DJチェルシーレイランドが音楽とファッションについて語る!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チェルシーレイランド

チェルシーレイランド

ファッション音楽 完全に手を取り合って、「Dovegofresh」DJチェルシーレイランド以上のものを証明する人は誰もいません! ちょうど4年前にニューヨークに引っ越してから、ファッションリスクテイカーでロンドン出身の人はニューヨークを席巻し、街で最もホットなDJの1人になりました。 新しいダブゴーフレッシュリバランスデオドラントとボディミストに敬意を表して、チェルシーは「ダブゴーフレッシュ」DJとしてDJジェシカフーとDJダイヤモンドクッツに加わります! これらのスタイリッシュなスピナーは、以下を含むいくつかの最も排他的な秋のイベントの舞台裏にあなたを連れて行きます MTVビデオミュージックアワードニューヨークファッションウィーク! セブンティーン チェルシーと一緒に座って、彼女のお気に入りの曲、彼女のユニークなファッションセンス、そして彼女がこれまでにDJした中で最もクールなパーティーについて話しました!

セブンティーン: DJを始めたきっかけは?

チェルシーレイランド: 友達が主催しているファッションイベントのDJギグに友達を勧めていました。 彼氏が私に言った、「どうして学ばないの?」 私は別のDJの友達とクラスを受講し、それが私が得た方法です 開始しました。

17: あなたのiPodで今リピートされているトップ5の曲は何ですか?

NS: Garry Clark Jrの「BrightLights」、TheSlitsの「IHeardit Through the Grapevine」、「Odessa」の カリブー、フローレンス・アンド・ザ・マシーンの「I'm Goin Down」、「Rolling intheMachine」のJamiexxリミックス ディープ」 アデル.

17: 高校のプロムをDJしているとしたら、どの曲を「プロムの曲」にしますか?

NS: フローレンス・アンド・ザ・マシーンの「CosmicLove」をプレイします。

17: DJになりたい女の子へのアドバイスは?

NS: 私のアドバイスは、ユニークなスタイルを開発し、常にあなたが好きなものに忠実であり続けるようにすることです。

17: 女の子はロープを学ぶためにどのようなスターター機器に投資できますか?

click fraud protection

NS: 音楽ライブラリを整理して構築することは、始めるための最初のステップです。 あなたのコンピュータにプログラムSeratoをダウンロードして、あなたがいじり回すことができるターンテーブルまたはCDJを持っている誰かを見つけてみてください。 機材的にはかなり高いですが、Technic1200s2台とRANEミキサーをお勧めします。

17: DJは常にクールなスタイルを持っています。あなたはあなたのスタイルをどのように表現し、音楽はあなたのファッションセンスにどのように影響しますか?

NS: 私のスタイルはかなり汚れていてパンクだと思います。 私は90年代とその時の音楽が大好きで、パンク音楽も大好きです。 私もミキシングのファンです ビンテージ 古い音楽と新しい曲をミックスする傾向があるので、私の音楽の好みにリンクするいくつかのハイファッションで。

17: これまでにDJした中で最もクールなパーティーは何ですか?

NS: 私が今までDJした中で最もクールなパーティーは、アーティストのダミアン・ハーストのためでなければなりません。 ベルリンでの素晴らしいパーティーでした。 私はとても素晴らしい時間を過ごし、人々は一晩中踊りました。

17: セレブの結婚式、パーティー、ファッションショーなどをDJできたら、誰のために、何のために?

NS: プリンスの誕生日会に違いないと思います。

17: DJになることの一番いいところは何ですか?

NS: DJになることの一番いいところは、人々を幸せにすることです。 好きな曲を聞いて、テーブルから起き上がって踊ったり、顔の表情を見たりするのは最高です。 また、聞いたことのない音楽について人々を教育することも大好きです。

「Dovegofresh」DJの詳細と方法については、 あなた スペインのイビサへの旅行に勝つことができます、チェックしてください dove.mtv.com!

DJになることを夢見ていますか? あなたのDJスタイルは何ですか? コメントで音を立ててください!

insta viewer