2Sep

エマ・ロバーツは、シーズン2に到達する「スクリームクイーンズ」のキャラクターの正確な数を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スクリームクイーンズ 一見、軽くてふわふわのショーのように見えるかもしれません(驚くべきものをすべてチェックしてください) 甘くて甘いパステルカラーの衣装!)しかし、暗くなる 速い。 ショーランナーのライアン・マーフィーは、最初のエピソードで最大のスターの1人を殺しました。 (ICYMI:そのepの主要なネタバレを読む ここ.)

しかし、このショーの隅々に死が潜んでいることはわかっていても、体の数がそれほど急速に増えるとは思っていませんでした。 そのため、エマ・ロバーツが実際にシーズンを生き延びたキャラクターの数を明らかにしたのを聞いてショックを受けました。

「ショーがどのように終わるかは誰にもわからない」と、究極の意地悪な女の子、シャネル・オバーリンを演じるエマは語った。 ティーンヴォーグ. 「殺人者が誰なのかはわかりません。 誰が生きるのか、誰が死ぬのかさえわかりません。 どうやら4人だけがシーズン2に進むでしょう。」

それで、それは彼女、リア・ミシェル、アリアナ・グランデ、ケケ・パーマー、アビゲイル・ブレスリン、そしてビリー・ロードが彼らのキャラクターを演じる方法にどのように影響しますか?

「それは楽しいです。 誰もがこっそりキラーだと思っているので、そういう風に遊んでいる」と語った。

これはマーフィーが以前に使用した戦術です。 彼のショー グリー 元のキャラクターが高校を卒業した後、回転キャストをフィーチャーし、彼のショー アメリカン・ホラー・ストーリー 毎シーズン新しいキャラクターが登場します。 ですから、私たちの最愛の女王が殺される(またはショーから外される)ことを想像するのは怖いですが、視聴者が信頼できる手にあることを私たちは知っています!

insta viewer