2Sep

ダンブルドアの死は、3番目のハリーポッターの本で予測されましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはあなたを怒らせるのは嫌いですが、新しいハリー・ポッターのファン理論は、ダンブルドア教授の死( ハリー・ポッターと謎のプリンス)それが起こる3年前に予測されました。 この理論は、映画ではなく本に当てはまり、a)JKロー​​リングの天才に終わりはなく、b)十分な注意を払っていないことを証明しています。

バズフィード ワシの目の読者からの理論を見つけました。それはクリスマスディナーを思い起こさせます。 ハリーポッターとアズカバンの囚人. Tumblrユーザーは次のように書いています。

「私はHPの本を読み直していて、アズカバンの囚人にたどり着きました(それでも私の鼓動する心であり、それはまだ最高のものです)。クリスマスには夕食の席の周りに12人しかいません。 トレローニーがやって来て、ダンブルドアは立ち上がって椅子を引きます。

「彼女はびっくりします、私はしてはいけません! 13人が一緒に食事をするとき、最初に立ち上がるのが最初に死ぬのです!!!

"それ外。

「ロンはポケットにスカバーを持っていた。 つまり、トレローニーが到着したとき、12人がいなかったということです。 すでに13がありました。

「そしてダンブルドアは立ち上がった。」

悪寒ですよね? トレローニーはそれを信じていた 彼女は ロンのネズミのスカバー(実際にはピーター・ペティグリューだった)もそこにいた可能性があることに気づかずに、テーブルに座る13人目の人物になります。 当時、スカバーズがロンのポケットに入っていたという言及はありませんが、彼は本の多くを読んでいたので、彼が夕食のために彼らに加わった可能性があります。

多くのファンは、シリウスブラックが13インチのテーブルで最初に立ち上がったので、ほぼ同じ方法で彼の運命を封印したと信じています 不死鳥の騎士団. リーマス・ルーピンは、アラスター・ムーディの死後の夕食で同じことをしました。

今日私たちが何かを学んだとしたら、それは私たちが絶対にポッターシリーズ全体を読み直す必要があるということです。

顔の毛、髪型、眉毛、口ひげ、あご、あごひげ、コスチュームアクセサリー、火、炎、キャンドル、

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUK

insta viewer