2Sep

グリー要約シーズン2エピソード12

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、愛を見つけたカップル、失恋を見つけたカップル、可能性を見つけたカップルがいましたが、簡単な方法でそこにたどり着いたカップルは誰もいませんでした。 パックが夢の少女を怒らせ、[スポイラー]フィンとクインが浮気のアイデアをもてあそんでいる間、ブレインとカートはその夜、おそらく一年でさえ最も正直な瞬間を過ごしました。 これがあなたが考えたことです 全て V-dayドラマ。

WMHSで: フィンはグリークラブを彼の慈善団体と呼び、お金を集めるために一人のキスブースを設置することを申し出ます。

Twitterverseで: 君たちはやった いいえ キスブースは合法的な高校のことだったと思います。 @suzyjonesbroは、「追放されたいのなら」キスブースしかないと言った。 そして@pink_birrdはそれが 「テレビ番組が足の不自由な筋書きとして使い続けているという30年代からの愚かなホールドオーバーの考え...誰がヘルペスを望んでいますか?」 痛い。

WMHSで: サムはクインにブースでフィンにキスをするように話し、彼女の反応を測定した。 彼女はサムに何も言わないが、翌日講堂で彼女に会うようにフィンに頼む。 ええとああ。

Twitterverseで: あなたたちはサムを愛していて、彼が彼の心を傷つけてほしくないのは間違いありません。 @ LittleMsCutie12は、「フィンがレイチェルに浮気をしたのはおかしいが、クインにサムを2回浮気させただけだ」という良い点を指摘しました。

WMHSで: パックはローレンを倒そうとしますが、「ファット・ボトムド・ガールズ」を歌い、彼女を怒らせて攻撃します。 後で、彼は彼女に、彼女の曲線が好きではないが、彼女は彼よりも「さらに悪い」ので、彼女に説明しようとします。

Twitterverseで: あなたは明らかにパックを心に留めています。 @PurseBlogは、「@ Mark_Sallingが微笑むと、私の心は少し溶ける」と語った。 しかし、あなたのほとんどは、悪い人であることについての線は、特に効果的な愛の宣言ではないと思いました。

WMHSで: サンタナはフィンとクインの間で何が起こっているのかを理解し、グリークラブ全体の前で彼女をあまり良くない方法で呼びかけたことで彼らに復讐することを計画しています。 彼女はモノで男の子にキスし、次にフィンにキスします。フィンもクインを病気にします。

click fraud protection

Twitterverseで: 多くの人がナヤ・リヴェラが陽気であることに同意しましたが(「お願い、モノを何度も持っていたので、ステレオになりました」というセリフが好きでした)、ほとんどの人は彼女がサムとイチャイチャすることに神経質になりました。 @julia_flahertyは、「サムは恋人で、サンタナは操作的な2人のタイマーだ」とさえ言っていました。

WMHSで: (または実際には、ダルトンで)ブレインは彼のバレンタインをセレナーデしたいと思っています、そしてカートは彼のクラッシュが相互であるかもしれないと信じています。 ブレインが実際にギャップで子供に彼の愛を公言することになったとき、彼は押しつぶされました、そして、静かにではなく それについていじくり回して、彼はブレインと完全に正直な会話をしていて、彼らはドアを開けたままにしてしまうことになります 何かのため。

Twitterverseで: 皆さんは、カートのブレインとのオープンで正直な会話が刺激的であることに同意しました。 @ atugirl2013は、以前は正直だったと言っていましたが、「カートの場合ほどうまくいきませんでした」。 それでも、後悔はありません! @terriphamは、「私がどのように感じたかを男に伝えると、目を開けて、彼が私が思っていた人ではないことに気づき、私が先に進むのを助けてくれました」と述べました。

最後にサムとサンタナの間のほのめかされた浮気についてどう思いましたか? そして、来週のepのビーバーの曲にどれほど興奮していますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer