2Sep

ジョナサンタッカーは1つのホットドネリーです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

誰かが見ていましたか ブラック・ドネリーズ? 基本的にはアイルランド語版です ソプラノス 、聖パトリックの日を記念して、ショーのスターであるジョナサンタッカーのバグパイプを鳴らしたいと思います。 私は完全にこの男に恋をしています! さて、多分私は彼のキャラクターのトミー・ドネリーに夢中です。 トミーは暗くて神秘的なタイプの一人なので、そうしないのは難しいです。 しかし、彼を超愛らしいものにしているのは、彼が子供の頃の恋人、ジェニー・レイリー(オリビア・ワイルド、別名ミシャの元恋人が演じている)に夢中になっていることです O.c). 先週、トミーが別の男とジェニーを見て窒息したとき、私は文字通り涙をこらえなければなりませんでした! ギャングの家族とどんなにトラブルに巻き込まれたとしても、彼はまだ心の中で怖がっている小さな男の子です。 ああ!

NBCで月曜日の夜の午後10時にジョナサンをチェックしてください。 しかし、私はあなたに警告します:彼の「マーク-ウォールバーグ-ミーツ-ジョン-クラシンスキー」の雰囲気は魅力的です!

それまでの間、あなたが愛している心の広い悪い男の子について教えてください 本物 生活。

乾杯!

ケイティ

機能エディター

insta viewer