1Sep

ジャスティンビーバーは、彼が「非常に異なる人物」であることをセレナゴメスに証明しようとしています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

豊富な情報源に基づいて、それはセレナゴメスとウィークエンドが偶然です 交際の10ヶ月後に分裂した、セレナと彼女の元ボーイフレンドのジャスティンビーバーがいた直後 一緒に教会に行くのを見つけた. (それは かなり特許を取得したビーバーのたまり場の動き。)しかし、によると 、ジャスティンは、セレナの家族や友人を自分たちの関係や友情などで元に戻すには長い道のりがあることを知っています。

1人のビーバー「仲間」が共有しました:

「ジャスティンは、セレナの家族がぶらぶらしていることに興奮していないことを知っています。 彼らは彼がセレナに多くの悲しみを引き起こしたと思います。 ジャスティンは、自分が変わったことを彼らに証明できることを望んでいます。
彼は過去数ヶ月で大きく変わった。 彼はとても違う人です。 彼らは話すことがたくさんあり、追いつくのを楽しんでいます。」

二人の再燃した友情の多くの説明では、ジャスティンとセレナは彼が知った後に再接続しました 彼女の腎臓移植 今年の初め。 彼らは2014年に4年間の交際の後に正式に分裂したでしょう。

一方、ワシの目のソーシャルメディアユーザーは、ウィークエンド(Abel Tesfaye)に気づきました フォローを解除しました、他のI​​nstagramアカウントの中で、セレナの母親、彼女のBFF(および腎臓提供者)フランシア・レイサ、彼女のアシスタントテレサ ミンガス、およびさまざまな#Abelenaファンのアカウント、および彼の他の痕跡(いいね、投稿)の削除と削除 今-例 今のところ、彼はまだセレナ自身をフォローしています。

から:コスモポリタンUS

insta viewer