2Sep

ビリーアイリッシュが2019ティーンチョイスアワードをスキップしたのはこのためですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2019ティーンチョイスアワードは素晴らしいですが、何がそれをさらに良くするか知っていますか? ビリーアイリッシュ。

である十代のスーパースター 記録破り 明らかにまだ始まったばかりなので、彼女がアワードショーに参加していないのは残念です。 ビリーがいるときはいつでも、物事は1000倍もっと面白くなります。

ビリーは、Choice Female Artist、Choice Song:Female Artist( "Bad Guy")、Choice Breakout Artist、Choice Summer Tour(When We All Fall Asleep World Tour)にノミネートされています。

この記事の執筆時点では、Choice FemaleArtistの勝者のみが明らかにされていました。 悲しいことに、ビリーはローレン・ジャウレギに負けましたが、夜が明ける前にサーフボードを家に持ち帰ることができました。

すっごく、それらすべての指名で、彼女はどこにいますか?! もっともらしい理論の1つ:彼女は休んでいます。 ビリーは最近、Instagramストーリーで、新しいミュージックビデオの制作にどれだけ遅れて取り組んだかを共有しました。

ビリーアイリッシュInstagramストーリー

ビリーアイリッシュ/ Instagramストーリー

彼女はTCAが始まる何時間も前にそれらを投稿しましたが、賞をスキップして、非常に必要なR&Rを取りたいと思うのは理にかなっています。 それ、または彼女はとても誇大宣伝されていたので、彼女はそのように素晴らしいので、私たちのためにもっと音楽を作ることに戻りました。

Orrrrrrrrrr、彼女は彼女の超秘密、shhhh-do n't-tell-a-soul、専用の地下博物館を作成するのに忙しい ジャスティンビーバーのすべて. ただし、最後の1つは、私が書いているファンフィクションの一部にすぎない可能性があります。 誰が言うの?

関連ストーリー

ビリー・アイリッシュが爪全体をはぎ取った

insta viewer