2Sep

ジェイソン・デルーロのニューヨークコンサート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スタイル、ヘッドランプ、自動車照明、モノクロ、黒、ジャケット、ストリートファッション、ジュエリー、モノクロ写真、白黒、
昨晩、 ジェイソン・デルーロ でステージをライトアップ ベストバイシアター タイムズスクエアで。 オーストラリアのガールグループ、トリニティ、そして ラララ 歌手のオーバーン、ファンはコンテンポラリーR&Bの歌手が彼の蒸し暑い曲を歌う準備ができていました。

ジェイソンがうずくまってステージに足を踏み入れると、群衆は叫んだ。 空は限界です、 に続く 愛の二日酔い. 夜が更けるにつれ、聴衆が彼のために歌う前に、ジェイソンは彼の歌の最初の行をかろうじて歌った。 彼のスマッシュヒットのために ライディン・ソロ頭の中、音楽アーティストはみんなが一緒に歌うために彼のマイクを差し出しました。

指、袖、立っている、肘、アーティスト、ジェスチャー、クール、音楽アーティスト、ポップミュージック、親指、
夜の終わりまでに、ジェイソンは誰かがステージで彼に参加したいかどうか尋ねました。 群衆の中から幸運な女の子が1人選ばれたので、ファンは熱狂しました-ジェイソンは彼の愛の歌を歌いました、 仮に? 彼女に、彼女を抱きしめて、手で彼女にキスをしました!

夜はマイケルジャクソンのヒットのジェイソンの驚くべき演出で終わりました、 ビリージーン、ジェイソンはシャツをはぎ取り、アンコールは ライディン・ソロ!

コンサートに参加できませんでしたか? 次に、ジェイソンのを見てください コンサート映像 日本から!

insta viewer