2Sep

ジャスティンビーバーが再びコンサートでブーイングされ、ファンに「痛い」と告げる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーは、日曜日の夜、マンチェスターでのパーパスワールドツアーのストップで目に見えてイライラしていました。彼が話そうとしている間、聴衆は再び叫んでいました。 彼らは彼をブーイングした。 彼がただ話すのをやめると言ったとき、彼らは歓声を上げました。 彼はステージを襲った。 同様のことが数日前に起こりました バーミンガムで しかし今回、ビーバーはコンサートを通して何度も長々と彼がなぜそんなに動揺したのかについて話しました。

「私はサポートに感謝します、親切なことに感謝します...しかし、これらの休憩中の叫び声は止まるためにGOTを持っています、お願いします、そしてありがとう」とビーバーは休憩中に言いました。 ファンはブーイングを始めました。 「それは必要ないと思います。 何か言いたいことがあります。あなたたちが叫んでいるとき、それは難しいです...」彼はマイクを落とし、ステージを降りる前に立ち去りました。

ジャスティンは今夜私たちの群衆にとてもイライラし、マイクを落とし、ステージから飛び出しました😔 #PurposeTourManchesterpic.twitter.com/BbIFGpFSBp

-(@ bxckyj) 2016年10月23日

「この瞬間を取りたいなら... 何か言うことができると思っただけです。 でもそうでなければ、私が話すのを聞きたくないのなら、私はただ歌うことになります。 話す必要がないので、強気を切ってもかまいません。 私はただ従事しようとしています。 しかし、あなたたちがそれをしたくないのであれば、私たちはただ音楽を演奏することができます」と彼は「目的」を実行する前に言った。

彼は再びファンに話しかけ、単に「つながりたい」と言ったが、説明の途中で言葉を失ったように見えた。 彼が話すのをやめると言ったとき、ファンは歓声を上げ始めました。

「なぜあなたたちが今夜来たのかよくわかりません。 うまくいけば、それは私の会社を楽しむことであり、あなたの会社を楽しむように私を招待することでした。 繋がりたい気がしますね 悲鳴を上げないという私のポイントは、私があなたを目で見ているとき、あなたは私たちが瞬間を持っていること、正しいつながりを持っていることを実際に知ることができますか? だから、私が**穴になろうとしているのではなく、単に私がちょっとしたいのです。 マンチェスター、君たちは素晴らしい。 あなたに感謝する。 しかし、それならこれらすべてがなければなりません、私はただ... 話をやめるつもりですよね? 私は夜の残りの部分について話すつもりはありません。 私たちはただ音楽をやるつもりです...明らかにマンチェスターはそれを扱うことができないからです。 だから私たちはただ音楽をやるつもりです。」

click fraud protection

ショーの終わりに、「ベイビー」を演奏する前に、ビーバーは再び自分自身を説明しようとしました。

私が動揺した唯一の理由は、私がここに来るために世界中を旅したからです。 飛行機に乗ったり出たりするだけでなく、これに人生を捧げました。 私は自分の人生を演奏に捧げました。 私はこれらの顔に笑顔をもたらすために人生を捧げました、そして人々が私に同じ敬意を払っていないように感じます、それは少し痛いです。 だから。 皆さん、出てくれてありがとう。

ジャスティンビーバーが今夜ステージを降りた理由を説明します #PurposeTourManchesterpic.twitter.com/qdC4CY2M3N

—🦇hannah(@hannawwh) 2016年10月23日

ショー中の彼の態度はファンを分裂させました。エゴが彼を最大限に活用して失礼だと思った人もいれば、彼が話そうとしたときにファンが彼をブーイングしたことで失礼だと思った人もいました。

彼がマンチェスターの群衆にどれほど失礼だった後、私はジャスティンビーバーのコンサートに二度と行きません #PurposeTourManchester#返金

—ヘレンEムーア。 (@HelenMoorex) 2016年10月23日

ビーバーが大好きですが、彼は謙虚にとどまり、ファンが彼をそのステージに置いたことを覚えておく必要があります。 #PurposeTourManchester

—キルスティン.. (@kirstiningram) 2016年10月24日

人々が耳を貸さない理由を理解しないでください-彼は普通の人間であり、失礼です✌🏼️😩 @purposeWtour#PurposeTourManchester

—キャサリン(@ catiebeth00) 2016年10月24日

ジャスティンは、人々が彼をブーイングしていたので、今夜は目的を果たしませんでした。 彼を尊敬する #PurposeTourManchester

—恵み(@biebrswilk) 2016年10月23日

昨夜、ジャスティンがステージからブーイングされるのを6年以上待ちました。 「ファン」のおかげで #PurposeTourManchester

—エミリー(@ _Warrior_99) 2016年10月24日

から:ELLE US

insta viewer