1Sep

ブラックチャイナカイリージェンナーリップキットミーム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットにアクセスでき、重要なニュースに情熱を持っている人なら誰でも知っているように、 ブラック・チャイナとロブ・カーダシアンが結婚します そしてそれは本当に祝うものです。 あなたもそれを知っているかもしれません ブラック・チャイナはかつてタイガと関係を持っていました —彼らには愛らしい子供さえいます—そして今タイガはロブの妹、カイリー・ジェンナーとデートします。 そのすべてを知っているので、あなたはからの最新のミームをいくらか傍観する理由があるかもしれません インターネットの天才クリスティン・シデルコ そのBlacChynaはちょうど彼女のInstagramに投稿しました:

インスタグラムで見る

これは明らかに約 カイリーの有名なリップキット! そうは言っても、それはおそらくすべて楽しいですよね? その時のように、姉は私のお気に入りのセーターを尋ねずに借りて、それを染みで覆って返しましたか? なんて笑ったんだ! これは基本的に同じですよね?

いずれにせよ、私は〜世紀の新しい結婚式〜にとても興奮しているので、これに執着するのにあまり時間をかけることはできません。 カイリーは花嫁介添人になるのかしら? それはいくつかのストレートアップになります ゲーム・オブ・スローンズ-レベルの素晴らしさ。 (クリス・ジェンナーがこのすべての背後にある天才であるという10ドル。 OG Queen Momagerにお辞儀をします。)

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer