2Sep

愚かなバンズに夢中になった13のことは誰もが覚えているだろう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昔々(ああ、2010年の昔)、手首を空にせずに家を出ることはあえてしませんでした。 大野。 明るくカラフルで伸縮性のあるSillyBandzを各手首に積み重ねてから、学校で友達とブレスレットを交換し、帰りに店に立ち寄って別のパックを手に入れる必要がありました。 最近では、クローゼットの床のどこかに古いカラフルなバンドが見つかるまで、それらについて考えることはありません。 しかし、思い出の小道を旅してください...

1. 当時、これらのカラフルな小さなブレスレットは、涼しさを感じるための鍵でした。

手、指、輪ゴム、人間、手首、親指、ジェスチャー、爪、

ゲッティ

2. 誰もが持っているような気がしました。

指、手首、ネイル、オルガン、ファッション、つま先、ネイルケア、ブレスレット、足、マニキュア、

ゲッティ

3. それであなたはあなたの両親にあなたにパックを買うように頼みました。

服、ファッション、ドレス、ロングヘア、ファッションデザイン、写真、ベージュ、スタイル、

ゲッティ

4. ああ、思い出。

テキスト、ピンク、線、クリップアート、

アマゾン

5. あなたはうるさいです—あなたはあなたの好きな形(エヘム、カメ)またはパック(プリンセスパック、obv)を持っていました。

指、手首、爪、親指、ウッドステイン、ニス、遊び、合板、クラフト、学習、

ゲッティ

6. 手首につけたときは形のようにも見えませんでしたが。

手、ブレスレット、カラフルさ、手首、水、腕、指、人間、リストバンド、ファッションアクセサリー、

ゲッティ

7. そして、あなたがあなたの好きなものを失ったとき、まあ...

私は愚かなバンドを失い、私の心は少し壊れていると思います:(((

—ハンナ(@PalmsHanna) 2016年7月28日

8. クラスで退屈しているときはいつでも、手首からそれらを引っ張って、机の上で遊んでいました。

人、子供、肌、楽しみ、美しさ、友情、髪型、笑顔、草、休暇、

ゲッティ

9. あなたはあなたの友人から単一の愚かなBandzを買うことさえするでしょう。 担任で誰かが売っていると聞いたら…

10. 両親が「手首に普通の輪ゴムをつけてみませんか?」と思ったときのあなたの顔。

11. そして、ところで、あなたの両親は彼らを嫌っていました。 あなたが愚かなバンズをあなたのポケットに残したとき、彼らは洗濯機を壊しました。

食べ物、料理、料理、宇宙、デザート、

ゲッティ

12. あなたの学校も彼らに興味がなかったかもしれません—愚かなバンズは 一部の学校で禁止 気が散りすぎて。 (あなたの応答:長袖の下にそれらを隠す。)

13. しかし、何があっても、友達と集まったときは、誰がどれを持っているかを比較し、お互いのコレクションを褒め合うしかありませんでした。

イベント、

ゲッティ

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer