2Sep

ジャスティンビーバーがマイリーサイラスの「マイリー&マンディショー」を陽気に再現

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリーサイラスが親友のマンディと一緒にYouTubeショーを開催し、「マイリー&マンディショー」と呼ばれたディズニーチャンネルの栄光の日々を覚えていますか? 彼らがどのように作ったか覚えておいてください ミュージックビデオ、Aly&AJの「PotentialBreakupSong」のようなクラシックソングにヘアブラシで歌う そして定期的にしました 他の星とのダンスバトル? 素晴らしい時間でした。 *物憂げにため息をつく*

そして、ジャスティンビーバーもそれを覚えています。

ジャスティンは昨日、マイリーのショーのイントロを再現したランダムなビデオをスナップチャットに投稿しました。 その中で、彼は(率直に言って、恐ろしい)偽の南部のアクセントをつけて、「マイリーとマンディのショーに参加します! 私はマイリーです!」

それから彼はマンディの役割を引き受けた彼の友人カリルにカメラを向けました。

インスタグラムで見る

ジャスティンによるマイリーのなりすましがひどいことに同意できると思いますが、彼が他の人たちと同じように彼女の昔のYouTubeの日々を覚えていることを知ってうれしいです。 本当のことをしましょう。マイリーは、ジャスティンのYouTube時代の恥ずかしい古い動画もいくつか覚えていると思います。

insta viewer