2Sep

コンバースは公式に米国で最も人気のある靴ブランドです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

中学校は驚異的なマイルストーンでいっぱいです:あなたの最初の学校のダンス、あなたの最初の*本当の*キス、 コンバースの最初のペア。おそらく、10代の自分のパーソナルブランドに合うようにカスタマイズしました。 不安。

私はまだ私のことを覚えています– クラシックブラックチャックテイラーズ 片方のつま先に青いダクトテープ、もう片方のつま先に落書き、そしてHotTopicの本当に醜いピンクの星がちりばめられた靴ひも。 #memories

インスタグラムで見る

そのトゥイーン年の懐かしさ(別名、私が死ぬまでフォールアウトボーイを聞くのと同じ理由)は、おそらくコンバースがポリボアから最高の靴を獲得した理由です、 リファインリー29 レポート。 象徴的なスニーカー会社は、で最も高い検索率を持っていました 一つ一つの 米国の州。 うわー。

インスタグラムで見る

Polyvoreのシニアファッションエディターは、これらの全面的な結果は非常にまれであるとRefinery29に語った。 「あるブランドがこのように国を支配した最後の時を思い出せません。 とても印象的です」とエイミー・ウィックスは語った。

涙を流しすぎないで 仲間のエモキッズ とスケーター–バンズは48の州でスポットnumerodosを獲得しました。

インスタグラムで見る

10代前のファッションセンスを長生きさせましょう!

InstagramでKelseyをフォローしてください!

insta viewer