2Sep

ハンナモンタナの続編があるかもしれません—ビリーレイサイラスのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリーレイサイラスはハリウッドライフに ハンナモンタナ 前編。
  • 前日は、彼女がハンナモンタナになる前に、彼のキャラクターであるロビースチュワートとマイリーの人生に焦点を当てていました。

何だって? ハンナモンタナ テレビ番組の前編が発生する可能性があるため、ファンはキラキラ光るカウボーイハットを準備する方がよいでしょう。 とのインタビューで ハリウッドライフ、ビリーレイサイラスは、「私はハートビートでそれを行います」と述べました。

インタビューの中で、ビリー・レイは、彼女が国際的なポップスターになる前に、前編にマイリー・スチュワートの人生に焦点を当ててほしいと述べました。 「マイリーがハンナモンタナになるまでの全話があると思います」と彼は言いました。 そして、彼はボラを取り戻すことにかなり興奮しています。 多分彼と ビリー・アイリッシュ 完璧な「前のビジネス、後ろのパーティー」スタイルに関するいくつかのヒントを共有できます。

しかし、前日は彼のキャラクターのロビー・スチュワートについてです。 覚えているかと思いますが、ロビーはロビー・レイという芸名で演奏したミュージシャン自身でした。 彼は母親が亡くなった後、子供たちのマイリーとジャクソンの世話をするために彼のキャリアを去りました(しかし、そのボラではありません)。 その後、彼はハンナモンタナのマネージャー兼プロデューサーになりましたが、彼自身の音楽キャリアに戻ることはありませんでした。

ビリー・レイは前編について他に何も言っていないので、どのようなフォーマットになるのかわかりません。 それはテレビ番組全体かもしれませんし、映画かもしれません。 多分それはストリーミングされます ディズニー+? 私はすべて約3分の1です ハンナモンタナ 映画。

insta viewer