1Sep

正当な新しいファン理論は、ウィザードが「ハリーポッター」でローブを着る理由を説明しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ある時点ですべて ハリーポッター ファンは、なぜ魔法使いがズボンやシャツなどの代わりにローブを着ることを選ぶのか疑問に思っています。 もちろん、彼らがローブの下にズボンをはいている場合を除いて、私たちも疑問に思っているファッションの選択です。

ウィザード/マグルの文化の違いの理由に加えて、それらは踏みつけをはるかに簡単にします 彼らが恥ずかしいと思っているなら、あなたの友人の足元に、ウィザードが着ることを選んだ理由を私たちは本当に知りませんでした ローブ。

しかし、Alastor "May-Eye" Moodyは、彼の古典的な「絶え間ない警戒」のティレードの1つで本当の理由を明らかにしたようです。 の 不死鳥の騎士団 マッドアイは、ハリーがジーンズの後ろのポケットに杖を突き刺したことを叫び、杖が自然発火してお尻を吹き飛ばす可能性があることを警告しました。

非常に注意深いファンが接続を行いました タンブラー そして天才のストロークを世界と共有しました。

テキスト、線、彩度、フォント、スクリーンショット、番号、Webページ、ドキュメント、メディア、

タンブラー

この興味深い理論は、私たち自身の裏話を発明することを私たちに任せています。 おそらく数千年前、魔法使いが誤って左右に尻を吹き飛ばしていたので、ついに省はすべてのズボンを魔法使いの店から禁止する法律を制定しました。 しかし、法律は、魔法使いが本当にズボンを着用したいのであれば、マグルの店からそれらを購入することを許可していました。 それで、魔法使いはマダム・マルキンの外で買い物をするのが面倒で、ズボンをはくのが本当に好きだったので、彼らは皆、ローブに固執することに決めました。

もっともらしいですね。 J.K.までやらなきゃいけない ローリングは魔法のファッションの歴史を共有しています ポッターモア.

insta viewer