8Sep

ケンダル・ジェンナーは彼女のおっぱいを点滅させることについて料理します:「それは私のものの1つのようです!」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダル・ジェンナーは、ふわふわの白いセーターと彼女の新しいセピア調のフィルターで、力強く成熟して真剣に見えます と座る Wのリン・ハーシュバーグ 雑誌のスクリーンテストシリーズの一部として。 しかし、暗いセットアップにだまされてはいけません。 彼女のインタビューは真面目なものではなかった。 実際、彼女が彼女の最初のファッションショー、最初のクラッシュ、そして最初のキスについて語った話は、あなたを笑わせます。

彼女のおっぱいを好きになるケンダル

彼女の最初の大きなファッションショーのケンダルのお気に入りの部分の1つは、彼女のおっぱいがぶらぶらしていたことでした。 「実際、自分のおっぱいが出ていることに本当に興奮していました」とケンダルは説明しました。 "わからない。 私は変わり者です。 私は自分のおっぱいが出ているのが大好きです。 それは私のものの一つのようだと思います。 私は若い! 年をとったら、それを見て、見栄えが良くなりたいです!」

ブラウン、スキン、ショルダー、スタンディング、カーキ、ジョイント、チェスト、ウエスト、トランク、ファッションモデル、

ゲッティイメージズ

ジャスティンビーバーであること彼女の子供時代のクラッシュについて

「ああ、ジャスティンビーバーは私の時代のポップスターのようでした。 私は彼に12歳のときめきを持っていたに違いないような気がします。 もうありません!」

髪、イベント、スタイル、ファッション、黒髪、ネックレス、レイヤードヘア、ロングヘア、変身、ファッションデザイン、

ゲッティイメージズ

シャワーを浴びている彼女の最初のキスについて

「これは本当にクレイジーに聞こえると思うでしょうが、思ったほどクレイジーではありません。 シャワーを浴びていた。 私たちは完全に服を着ていて、シャワーはオンではありませんでした。 そうではありませんでした。 私たちは真実か挑戦かをしていました。 私と3人の友達。 そして私の妹は私たちをスパイしようとしていました。 私の部屋には鍵がありませんでしたが、そのバスルームのドアには鍵がありました。 だから私たちはみんなバスルームに押し込んだので、あえて誰かにキスするまで、シャワーを浴びてカーテンを閉め、誰にも見えないようにしなければなりませんでした。 そして、私たちはキスして出てきます。 それで、それはシャワーを浴びていました、しかしそれはそれが聞こえるほどいたずらではありませんでした。」

決して変わらない、ケンダル。 真剣に。 Kendallの全画面テストを Wここ.

click fraud protection
insta viewer