2Sep

リトルミックスのリーアンピノック:私たちのステージスタイルは「挑発的」ではありません。 それは体に自信があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リーアンピノックは、リトルミックスの進化するワードローブの選択肢について恥ずかしがり屋のコメントを出している人のためにもうここにいません。 新しいで 面接する ワンダーランド、「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エクス」の歌手は、ポップグループが持っていると言う批評家に鋭く反撃した挑発的な服装を始めました。

リー・アンが言うように、グループのステージ衣装は実際に強さと自信を示しています–彼女が謝罪することを拒否する苦労して獲得した資質。

「私たちは今、とても体に自信があり、それを構築するのに多くの時間がかかりました」とリーアンは説明しました。 「それは素晴らしいことだと思います。私たちはファンとみんながまったく同じようになることを奨励したいと思います。 好きなものを着て、快適に過ごして、他の人の考えをそそりましょう!」

その上、彼女は女の子の服装がそれほど際どい、または珍しいとは信じていません。 「ビヨンセとレディー・ガガは全員、ステージでレオタードを着ていました」と彼女は指摘しました。

インスタグラムで見る

さらに、しがみつくボディスーツは、ショーの間に実用的な目的を果たします:激しいダンスの動きを促進します。 「実際に引っ越すのはとても簡単なので、おそらくそれが私たちがそれらを選ぶ理由です」と彼女は推論しました。 「私たちはダンスと振り付けをたくさんします!」

女の子の自信の高まりのおかげで、嫌いな人はとにかく言うことはありません。

「私たちと一緒に、私たちは自分が着たいものを着るのが大好きだと思います」と彼女は言いました。 「私たちがステージで快適に感じるとき、私たちは否定的なコメントにはあまり興味がありません。」

insta viewer