2Sep

カイリー・ジェンナーの誕生日プレゼントは20万ドルの車でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーの19歳の誕生日は、8月までではありません。 10、しかし彼女は彼女がやりたいことをする口紅の起業家であるため、彼女はすでに祝い始めています。 最初に彼女は 新しい子犬を手に入れました、それから彼女 薄手のバルマンキャットスーツを着ていた ナイスガイでのパーティーに、そして月曜日に、彼女は特別なをリリースしました カイリーコスメティックスバースデーコレクション すでに完売しております。 しかし、それだけではありません! 彼女はまた新しい車を手に入れました、そして彼女はカイリーなので、それはただの車ではありません。 これはランドローバーSVAutobiographyエディションで、価格は$ 199,495からです。 「私は少し興奮して、私の誕生日のために自分自身を扱いました」と彼女はSnapchatで説明しました。 冗談じゃない!

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

NS ランドローバーのウェブサイト SV Autobiographyを「これまでで最も豪華な仕様」と説明し、Kylieが指摘したように、彼女は「他に類を見ない」ものです。 カイリーには、フェラーリ、ロールスロイス、メルセデス、レンジローバーもあります。 もう1つ、彼女はすべてのKardashian-Jenner姉妹が次に一緒に出かけるときに別々に運転するのに十分です! 彼女はまだ19歳になるのが悲しいと思いますか?

インスタグラムで見る

から:コスモポリタンUS

insta viewer