2Sep

ビッグショーンは、ガールフレンドのアリアナグランデと一緒にステージで便利になった後、ジャスティンビーバーをバタンと閉めるようです:「この子供は私の女の子にそのように触れないことを学ぼうとしています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どうやら、ビーバーがアリをもっと愛しているとき、彼はそれが好きではありません。

彼らは古い仲間かもしれませんが、ビッグショーンは今週のアリアナグランデとのパフォーマンス中にジャスティンビーバーがどれほど便利だったかにあまり満足していないようです。

ガールフレンドのハネムーンツアーで「ラブミーハーダー」を演奏するためにステージに上がったジャスティンは、昨夜のパフォーマンス中にかなり親密で個人的なものになりました。

情熱的な演出はショーを見ている群衆からかなり良い反応を得ましたが、ビッグショーンはビーバーがアリから目を離すことができなかったという事実にそれほど感銘を受けていないようです。 彼はツイッターにさえ連れて行って、どうやらツイートして、かなり腹を立てているいくつかの考えを削除した。

ジャスティンとアリアナはとてもかわいいカップルになるでしょう! 💕 pic.twitter.com/BiBX5bvPPJ

—janae⁷ia(@kidrauhlsbutera) 2015年4月9日

最初は単純な「すごい」でしたが、その後、アリアナとジャスティンの静止画がツイッターにどんどん出てきたので、少し強い声明が続きました。

「この子供は、そのように私の女の子に触れないことを学ぼうとしている」と彼は伝えられるところによると、現在オンラインで流通しているツイートのスクリーングラブで言った。

「それを信じなさい」とショーンは付け加えたと信じられている。

どうやら削除されたようですが、2回目のツイートは本物ではないと思う人もいるので、率直に言って現時点ではどう考えたらいいのかわかりません。

ビッグショーンの削除されたツイート😂 pic.twitter.com/qzztX8MEV8

—ネイト(@NathanYemster) 2015年4月9日

GAH。 それが牛肉でない場合、私たちは何であるかわかりません、そしてそれはエルビエボとミスグランデラテが物事を話すためにかなりイライラしたショーンを持っているかもしれないように聞こえます。

問題が何であるか疑問に思っている場合は、以下のことを開始したように見えるパフォーマンスを監視してください。

さて、これはすべて非常に厄介ですよね? 私たちは 少なくともジャスティンは今回その言葉を覚えていた。

click fraud protection

彼はまだショーンのツイートに応答してdramzを削除していませんが、次のように言っています。

ステージが大好きです。 お招きいただきありがとうございます @アリアナ・グランデ LAに感謝します。 すぐにまたツアーしなきゃ:)

—ジャスティン・ビーバー(@justinbieber) 2015年4月9日

しかし、あなたはこのすべてのインターネットドラマをどう思いますか?

から:シュガースケープ

insta viewer