2Sep

サークルプレミアでのエマワトソンのミニハリーポッターの再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の星 ハリーポッター 映画のフランチャイズは彼らのキャリアとともに進んだかもしれませんが、熱心なファンを大いに喜ばせるために、俳優はホグワーツ魔法魔術学校後の生活の中で時々一緒になります。

今週、ツイッターで共有された写真が、エマ・ワトソンとボニー・ライト、別名ハーマイオニー・グレンジャーとジニー・ウィーズリーがぶらぶらしていることを明らかにしたとき、この魔法が起こったというより多くの証拠がありました。

エマ・ワトソンとボニー・ライト、トライベッカ映画祭のタペテ・ヴェルメリョはありません #TheCircle 😍 pic.twitter.com/ddOEnGmr0Y

—エマ・ワトソンブラジル(@EmWatsonB) 2017年4月27日

ワトソンが彼女の新しい映画の初演を祝っていたニューヨークのトライベッカ映画祭で、2つの星が追いついているのが発見されました。 サークル。 多くのファンにとって、彼らの再会の写真は、ハーマイオニーとジニーがIRLの友人であることの証拠であり、一部のファンにとっては、それを処理するには少し多すぎました。

エマとボニーの出会いは、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)とマシュー・ルイス(ネビル・ロングボトム)が 最近再会した ユニバーサルオーランドリゾートのウィザーディングワールドオブハリーポッターで。 ドラコとネビルのフォロワーに感謝し、イベント全体がソーシャルメディアに記録され、特に嵐に見舞われたショットが1つありました。 J.K. ローリングはそれが好きだった。

❤️ ⚡️ https://t.co/R7gLq3yjTY

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2017年1月30日

ギャング全員が再び集まるのを見るまでにはしばらく時間がかかるかもしれませんが、これは2007年の通常のことでした...

イベント、初演、フォーマルウェア、

ゲッティイメージズ

しかし、最終的な映画がリリースされてから6年後、これらのミニ再会は私たちに1つのことを思い出させます。 ハリーポッターの愛は決して死ぬことはありません。

このコンテンツはTwitterからインポートされます。 あなたは彼らのウェブサイトで同じコンテンツを別のフォーマットで見つけることができるかもしれません、あるいはあなたはより多くの情報を見つけることができるかもしれません。

click fraud protection
insta viewer