2Sep

セレナゴメスとゼッドアトランタディナーデート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人々はセレナゴメスとゼッドが物であると推測してきました、そして2つが発見されて以来ずっと ゴールデングローブ賞のアフターパーティーを一緒に残す 手をつないで ダイニングを持っているr、ファンはZeddlenaを一生懸命出荷しています。 そして、アトランタでの彼らの旋風の週末のルックスから、彼らは 持ってる 付き合って!

〜手がかり〜を分解してみましょう:

今週末、セレナはZ100のマクスウェルとのインタビューを行いました、そしてもちろん、ラジオのホストはゼッドとの彼女の関係について尋ねました。 マクスウェルがゼッドを彼のファーストネームであるアントンと呼んだとき、セレナは笑いを止めることができませんでした! 彼女はその質問を完全に避けて笑いましたが、とても幸せだと言いました。 OK、だから彼女は彼らが付き合っていることを決して確認しなかったが、彼女も「ノー」と言ったことはなかった。

その夜遅く、セレナとゼッド 伝えられるところによると二重の日付に行きました アトランタのSTKでザックエフロンと彼のGFサミーミロと。

次に、セレナはゼッドと一緒にインスタグラムを投稿し、「ヒント#2#iwantyoutoknow」とキャプションを付けました。 ゼッドは明らかに彼氏のように写真のセルの周りに腕を持っています。

インスタグラムで見る

Zeddはまた、「I Want You To Know」という言葉でインスタを投稿したので、多くのファンはそれが彼らの新しいコラボレーションのティーザーだと思っています。 しかし、それは完全に〜二重の意味〜を持つ可能性があります。 うん、セレナとゼッドはあなたに彼らが一緒にすっごく幸せであることを知ってほしい。 多分?

インスタグラムで見る

セレナとゼッドは、ボウリング大会で直接対決することで、アトランタでの長い週末を締めくくりました。 彼らがどれほど幸せそうに見えるか見てください!

インスタグラムで見る

今、サスペンスは基本的に私たちを殺しているので、これらの2つのうちの1つは、それらが物であることを確認する必要があります、STAT!!

セレナとゼッドは完全に付き合っていると思いますか? 彼らはかわいいカップルを作ると思いますか? 以下にコメントしてください!

click fraud protection

もっと:

セレナゴメスとゼッドはAdorbsのFaceTime日付を持っています

結局、ゼッドは何年もの間セレナゴメスに押しつぶされてきました!

セレナゴメスはすでにスタジオに戻っており、今回は誰が彼女に参加しているのか推測することはできません!

insta viewer