2Sep

10代の少女は彼が死ぬ3日前に彼と結婚します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この現実の「WalktoRemember」の物語は、あなたの心を百万個に砕きます。

8か月前、急性骨髄性白血病で寛解していたOmar AlShaikhとAmieCresswellは、交際を始め、お互いに恋に落ちました。

しかし、時が経つにつれて、オマールの白血病は再発しました。 オマールは彼が回復するのを助けるために一致する幹細胞を持つドナーを見つけることを望んでいたが、医者は彼に移植には遅すぎて、彼はおそらく生きるのに一週間もかからないと言った。

「私は学校の周りで彼に少し会ったことがありましたが、私たちはちょうど近づきました」 言った アミエ。 「彼が戻ってきたと言われたとき、それはただの大きなショックでした。 私はそれを通して彼のそばに立ちたいと思っていました。」

彼女が最後までオマールのそばにいることを知っていたアミエは、高校の恋人と結婚するという彼の死にゆく願いを叶えることに決めました。 彼女は彼に花を指輪として使うことを提案し、16歳の子供が家族や友人に囲まれて病院で結び目を作った直後に。 3日後、オマールはアミエの手を握って亡くなりました。

「私は完全に失恋している」とアミエは昨日言った。 「私たちは結婚について話していましたが、16歳になるとは想像もしていませんでした。 私たちは一緒に年をとると思いました。 式典はとても悲しかったですが、本当に素敵でした。」

失恋したオマールのお母さん、ミラベラ・アル・シェイクが今感じているにもかかわらず、彼女は彼の最後の願いが叶ったことを嬉しく思います。

「結婚式はとても感動的な式典でした」とミラベラは言いました。 「彼を見て誇りに思った。 私はオマールを失いましたが、世界で最高の義理の娘を手に入れました。」

アミエも前向きな姿勢を保つために最善を尽くしており、オマールと一緒に過ごした時間に感謝していると言います。

「彼が私の指に指輪を置いたとき、彼は私ともっと時間があればいいのにと言った」とアミエは言った。 「私たちもいればよかったのですが、この幸せな思い出を作る機会があったことをとてもうれしく思います。」

(H / T: メトロUK)

から:赤い本

insta viewer