2Sep

OMGゼンデイヤは移動中の車から飛び降りて〜クレイジー〜ドライバーを脱出しそうになりました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zendayaは、途方もなくストレスの多い状況を優雅に処理する方法を知っていることをすでに知っています。 彼女の髪の選択を批判する人々をシャットダウンする 不適切なステレオタイプや人々に基づく 彼女の両親の外見をたたく. しかし、の最新のエピソードでは パンクト、クラスのあらゆる状況に対応するゼンデイヤの能力が試されました!

陽気ないたずらショーは、いたずらをやってのけるのを助けるために、Zの親友、トレバー・ジャクソンを参加させました。

トレバーとZは映画を見に行きましたが、彼のベビーシッターが彼をキャンセルしたため、彼らの運転手は彼の若い娘を連れて行かなければならなかったことがわかりました。 運転手は、Zがスーパースターであることを知ると、娘に歌の契約を結ぶように彼女をせがむようになります。 ゼンデイヤは上品であり続けようとし、若い女の子に歌って夢を追いかけるように勧めますが、運転手は娘を発見するのを助けるためにZに怒りの罪状認否を続けました... まあ、ぎこちない。

ゼンデイヤとトレバーが娘にレコード契約を結ぶまで車から降ろすことを拒否したとき、彼は物事をやり過ぎました。 では、ゼンデイヤは運転手に誘拐される可能性に直面して何をしているのでしょうか。 彼女は車から飛び降りようとします... それが動いている間。 真剣に。

以下の壮大な瞬間を見る必要があります(ゼンデイヤのいたずらは10分マークから始まります)!

いたずらは外から見ると陽気ですが、今のゼンデイヤはすごく怖かったと思います。 そして、Zがスターナップされる見込みがあっても、彼女は まだ 彼女のクールさを失うことはありません!

この女の子は真剣に獣です! そして彼女は全体を取りました パンクト チャンピオンのようにいたずら... 彼女は彼女がセットアップされていたというインクリングを持っていたようですが。 ゼンデイヤはばかじゃない!

insta viewer