2Sep

伝えられるところによると、マイリー・サイラスはリアム・ヘムズワースと一緒に戻りたいと思っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

された後 一緒に発見 先週、何千人ものマイリー/リアムの荷送人の中で希望の炎を効果的に再燃させ、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは彼らの関係を軌道に戻しているようです。 (!!!)

情報筋は語った E! ニュース 元フィアンセはまだ恋をしていて、物事を再開することを望んでいると主張している。

「マイリーは、リアムと休暇を過ごした後、月曜日にロサンゼルスに戻ってきました。 彼女は彼と一緒にいる彼女の人生の時間を過ごしましたそして 彼の家族」と語った。

「彼女は、中断したところからすぐに再開できると感じています。 マイリーはリアムを乗り越えたことがなく、彼らが一緒に戻ってくることを常に望んでいました。 彼女はそれがどこに行くのかわかりませんが、それでも間違いなく彼を愛していて、彼と一緒にいたいと思っています。 リアムも一緒に戻ってくることに興味を持っています。」 

元夫婦は両方とも彼らが常に持っていることを認めています お互いの気持ち、だからこれは本当にマイリーとリアムかもしれません:Pt。 2! 深呼吸、荷送人、深呼吸。

従う @Seventeen あなたのすべてのお気に入りのカップルの最新情​​報については、Instagramで!

insta viewer