2Sep

リアム・ペインの「寝室の床」のビデオでベラ・ソーンが主演し、それはホットなAFです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ペインは彼の新曲「ベッドルーム・フロア」のミュージックビデオをドロップしたばかりで、それはあらゆる種類の素晴らしいものです。 それは、彼女が愛する男から混合信号を受け取ることにうんざりしていて、神秘的な湯たんぽによって演じられる女の子としてベラ・ソーンを主演させます。 ある日、彼は彼らが一緒ではないと言い、次の日、彼は彼女の家に現れて、抱きしめたいと思っています。 ベラは満足していません。

リアムは、ベラと彼女のそれほどブーイングではないが、不気味な守護天使のようにダンスフロアで熱くて冷たいゲームをするのを見るためにビデオに登場します。 幸いなことに、結局、ベラはプレーヤーを完全に遮断し、プールの寝室の床にあった服を勝ち誇って投げました。

しかし、このミュージックビデオについて私が最も興味深いと思うのは、リアムが彼のビデオのスターとしてベラを選んだという事実です。 過去数週間岩の下に住んでいない限り、チャーリー・プースがリアムのために「寝室の床」を書き、橋の間に小さな「ビープ音」の着信音を鳴らしたことさえ知っています。 チャーリーのベラとの大まかな過去を考えると、それはツイッターで軽薄になることから始まり、チャーリーがツイッターでベラを爆破して遊んだことで終わりました ゲームと彼の軽蔑された恋人の曲「注意」を彼女について書いていると言われている、「寝室の床」で主演するためにベラを選ぶことはほとんどあまりにも多くのようです 一致!

ファンは当然のことながら当惑しています。

これはチャーリー・プースが書いた曲ですが、リアム・ペインが歌ったものですが、チャーリー・プースの元ベラ・ソーンが主演しています。 面白い🐸☕️ https://t.co/TABtaTLJ5B

—ジャストシャロン(@SharonCancio) 2017年11月5日

私の頭が痛いのは彼女の寝室の床です

—クリシー。 (@hoodiepaynes) 2017年11月6日

リアムがwydのように寝室の床にチャーリーとベラの両方を含めたことは実際にはかなり厄介です

—🐿️(@joh_nysuh) 2017年11月2日

リアムはチャーリーとベラの過去についてさえ知っていましたか? または、それが橋の下の水であるため、ベラとチャーリーの過去は非要因です。 謎です!

下のビデオをチェックしてください!

click fraud protection
insta viewer