2Sep

「ゲーム・オブ・スローンズ」メイジー・ウィリアムズは、10代を過小評価している大人に対して最も生意気な反応を示しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

MaisieWilliamsは感心していません。 2015年春夏号に デイズド 雑誌、ワル ゲーム・オブ・スローンズ スターは十代の若者たちが知らないと思う大人のための戦いの言葉を持っています なんでも 彼らの年齢のために人生について(うーん、最悪!)

「人々は私たちが愚かだと思っていて、何も知らない」と17歳の女性は雑誌に語った。 「それは本当に劣化しています。 「あなたはたわごとを知らない」のような大人がたくさんいます、そしてそれは「あなたはたわごとを知らない」のようなものです。 17歳になるのがどんな感じかわからない」と語った。

唇、髪型、あご、襟、額、眉毛、スタイル、まつげ、ファッション、パターン、

彼女はロールモデルになるつもりはありませんでしたが、Maisieはそれがギグの一部であることを理解しています。 しかし、それは そうではありません 彼女の外見のせいになりそうです。

「好きかどうかにかかわらず、私は人々に影響力を持つようになりました」と彼女は言いました。 「かわいらしいからといって、好きになりたくない。 それはつまらないことです、そして私はそうではありません。 業界の多くの若者はそれをクールにプレイしようとしますが、それは彼らを傲慢なディックヘッドのように見せます。 私が自分のために立っていることを人々が理解しているので、私はむしろ好かれたいと思います。」

説教、女の子。

insta viewer