2Sep

カイリー・ジェンナーがストーミ・ウェブスターの27,000ドルのバッグを披露

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

火曜日に、カイリー・ジェンナーは彼女のパーソナライズされた財布のクローゼットのツアーで彼女のファンを祝福しました。 「家に彼らのために小さな部屋を作った」と彼女はビデオを始め、鮮やかな色のアクセサリーの列と列を披露した。


もちろん、コレクションにはいくつかのハイライトがありました。 1つは、クリス・ジェンナーの顔が描かれたルイ・ヴィトンで、カイリーに他の誰からも贈られました... クリス・ジェンナー。 「彼女は私が彼女にどれほど夢中になっているのか知っている」とカイリーは言った。

ピンク、アイウェア、ファッションアクセサリー、バッグ、メガネ、アート、

Youtube

しかし、コレクションの最も重要な部分は? もちろん、カイリーが赤ちゃんストーミのために節約しているのは、バブルガムピンクのエルメスバーキンバッグで、約27,000ドルの価値があります。 バッグはもともと姉妹のコートニーからのクリスマスプレゼントでしたが、カイリーは生後6か月の彼女にプレゼントする予定です。 「これは間違いなくストーミに「ママ、財布を持ちたい」と言ったときに着させます。 だから、これはおそらく彼女の最初の財布になるだろう。」

ハンドバッグ、バッグ、ピンク、バーキンバッグ、ファッションアクセサリー、ケリーバッグ、マゼンタ、レザー、素材特性、トートバッグ、

Youtube

しかし、Stormiが所有するデザイナーバッグはそれだけではありません。 カイリーはその後、クリスが若いときに彼女に与えた別のルイを披露した。 「私たちがスーパーベイビーのようだったとき、私の母はこれらをケンダルに与えたので、私は間違いなくこれをストーミに与えるつもりです。」

ハンドバッグ、販売、バッグ、ショッピング、ブティック、ファッションアクセサリー、靴、バーキンバッグ、小売、アウトレットストア、

Youtube

ええと、カイリー・ジェンナーは私を採用できますか? 私はベッドさえ必要ありません、私は財布の中で眠ります。

insta viewer