1Sep

ミーンガールズザミュージカル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

< i> ミーンガールズ</ i>(2004)
以前にホームスクーリングされたCady(Lindsay Lohan)は、厄介な新しい女の子からプラスチックの女王になり、高校の派閥の内外を学びます。 クライマックスのプロムシーンで、彼女は誰もがプロムの王またはプロムであるべきだと述べたスピーチをします

コバルコレクション

どうやら 意地悪い少女たち ミュージカル(!!!)が実際に起こっています(!!!)。 ティナ・フェイの夫で作曲家のジェフ・リッチモンドによると、ミュージカルは「泳ぎながら進んでいる」とのことです。 彼は続けて、「これまでの状況に非常に満足しています。 そして多分このことはによって出されるでしょう 意地悪い少女たち 15周年。「5年先だよ! チョップチョップ、リッチモンド。

ハゲタカスキニーを手に入れた ミュージカルに伴うすべてのことについて—そしてここにディーツがいます:彼らはキャスティングについて考え始めていませんが、大きな星を見ることを期待していません。

「これまで誰も見たことのない面白い人を本当に見つけたいと思います。 オードラ・マクドナルドがキャディを演じるとは言えないと思う」と語った。 「うまくいけば、現時点ではまだ大学に通っているが、私たちが書いているようにニューヨークに行く予定の若い人を見つけることができます。」

リッチモンドは次のように同意しました。 誰かを考えていますか? 彼らが行ったように、あなたは外に出て新しいアンドレア・マッカードルを見つけたいと思うように感じます アニー."

物事は非常に順調に進んでいるので、フェイとリッチモンドは今年、ミュージカルの初期バージョンを立ち上げることを期待しています。 「今年中にいくつかのワークショップや読書をしたいと思っています」とリッチモンドは語った。 「たぶん夏の間と秋に。」

しかし、レジーナが歌うのを聞くためにミュージカルに長く待つ必要はありません。 「具体的な瞬間をお伝えすることはできませんが、最初の15分以内に、レジーナはどういうわけか数を増やしていくでしょう」とリッチモンドは語った。

そしてに敬意を表して 意地悪い少女たち 記念日、私たちはフェイに、レジーナ・ジョージが10年後に何をするかを教えてくれるように頼みました。 「彼女は本当に成功した不動産業者になるだろう」とフェイは言った。 SOFETCH。

click fraud protection

ミーンガールズミュージカルに興奮していますか? 他にどんな映画がミュージカルに変わることを望みますか? 以下のコメントで音を立ててください。

もっと:

ディズニープリンセスのリメイクを見る 意地悪い少女たち

意地悪い少女たち ジューシーなセットの秘密!

真剣にフェッチ 意地悪い少女たち ニュース

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer