2Sep

天国で作られた試合

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが トワイライト ファンの皆さん、パラモアの新曲「Decode」を聞いたことがあるかもしれません。

しかし、あなたが購入した多くの人の一人ではないというわずかなチャンスで トワイライト サウンドトラックやラジオの至る所でパラモアの歌を聞いた、私に言わせてください—あなたは逃している。

去年の夏に彼らの曲「MiseryBusiness」を聞いて以来、私はパラモアが大好きでした。 トワイライトシリーズが大好き 記録的な時間で読んだので これ 夏。 それで、パラモアがサウンドトラックのために2曲を録音することが発表されたとき、私は興奮しました。

最終結果が出たので、聴き続けます! パラモアは完璧な選択でした—歌詞は筋書きに沿っており、 ヘイリーの声 本と同じように、ベラの視点から物語を語っているようです(ベラ自身が歌手であるとは想像できないので、これは素晴らしいことです)。

私の希望は、パラモアがサウンドトラックに参加することです 夜明け、および後続の続編。

パラモアの新曲についてどう思いますか? 購入しましたか トワイライト 映画のチケットはもう?

次回まで、

ケイトリン

Webインターン

追伸 -必ずビデオを見て、ヘイリーのゴージャスな赤い髪と映画のクリップをチェックしてください! 楽しみ!

P.P.S. -必ずトワイライトをご覧ください インタビュー, クイズ、 と トリビア.

insta viewer