2Sep

ラッセルブランドホスティングMTVVMA

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人、製品、写真、スタイル、顔の毛、歴史、
今年に興奮しているのは私たちだけではありません MTVビデオミュージックアワード、9月13日午後9時にニューヨークで開催されます。 音楽の中で最も乱暴に面白い夜を見越して、誰もが言うことがたくさんあります!

コメディアンラッセルブランド(の 寝取られ男のサラ・マーシャル)が再び開催され、彼は「今年は論争のない愛の祭典になるだろう」と約束します。 カバーした後、どういうわけか私たちはこれを信じるのが難しいと思います 昨年のショー. (衝撃的なオープニングの独白が JoBros)!?

今年の公演には テイラースウィフト! 彼女は今年のショーが他とは違うものになると予想し、「私は演劇をに組み込むのが大好きです 私のパフォーマンス、そしてVMAは常にアーティストがそれを実行することを許可してきました。」英国のバンドのマット・ベラミー ミューズ、VMAでニューシングルをデビューすることを彼がどれほど光栄に思っているかを表現しています!

他にどんな公演がありますか? あなたは最新の開発に従う必要があります www.twitter.com/insidemtv、今からイベント当日まで! VMAの理想的な夜に、どのようなサプライズ出演と受賞が行われますか? 以下で私たちと共有してください!

insta viewer