2Sep

人々はジャスティンビーバーの最新のInstagramに満足していません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私のように週末にジャスティンビーバーのソーシャルメディアアカウントのすべてを賭けていなかった場合、彼は釣り旅行に行きました。 彼の髪を漂白した. 彼が魚に不必要な危害を加えたと考える人もいるので、今では彼は前者のファンからいくらかの憎しみを得ています。

インスタグラムで見る

ジャスティンはかなり大きな低音をキャッチしましたが、水から引き上げると、ドックに置いてゆっくりと死に、インスタで最後の瞬間を捉えました。

インスタグラムで見る

ファンは、「誰かの最後の息をとらえた」ので、ビデオを「残酷」と呼んでいる魚に対する彼らの気持ちをすぐにコメントし始めました。 あるコメンテーターは、ジャスティンを「みんなのお気に入りの動物虐待者」とまで呼んでいます。 物議を醸す虎の写真.

ジャスティンはビデオによって害を及ぼすことはなかったと確信しており、多くのファンが彼を擁護し、これは釣りの世界では一般的な慣習であると述べています。 しかし、あなたは認めなければなりません、それはまだ見るのはかなり悲しいです。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer