1Sep

「リバーデイル」がシェリルブロッサムとトニートパーズのデュエットをカット–「リバーデイル」ミュージカルエピソードChoni Song

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のミュージカルエピソード リバーデイル 先週放映され、それはすべてのタイプの驚くべき、スリリングで衝撃的なものでした。 サウンドトラックがSpotifyにヒットしたとき、ファンはそこに繰り返しそれを聞く準備ができていたのはそのためです。

しかし、一部のファンは少し驚きました—主にChoniの荷送人。 サウンドトラックには、シェリルとトニがお互いに「YouShine」を歌うボーナストラックが含まれていました。

デュエットはスクリーンタイムが取れなかったので、ファンは「WTF ?!」のようでした。 チョニーは彼らのシーンに値する!

ええと、ファンの不満は前代未聞ではありませんでした リバーデイルのショーランナー、ロベルト・アギーレ・サカサ。 昨夜のエピソードの直前 リバーデイル 放映されたアギーレサカサは、チョーニのデュエットをフィーチャーした削除されたシーンを削除しました。 それを見ると、ロマンチックで素晴らしいので、そもそもなぜシーンがカットされたのか不思議に思うでしょう。

しかし、ファンはまだアギーレサカサがチョーニをたくさん切っていることについて少しばかり腕を組んでいます。 によると ETOnline、マドレーヌペッシュとヴァネッサモーガンはまた、チョーニが彼らの関係を定義し、お互いにガールフレンドを呼んだシーンを撮影しました。 それも最終的にカットされたため、あなたはそれを見ませんでした—ファンが言っている動きは、ショーのLGBTQキャラクターのストーリー展開を無視していることを示しています。

彼らは3週間の休憩で私たちを飢えさせ、シェリルがトニーを彼女のガールフレンドと呼ぶシーンをカットし、チョーニのデュエットをカットし、私たちが手を投げないことを期待します pic.twitter.com/tdnHaYsNGr

—シェイ(@ToniTOEpaz) 2018年4月18日

Riverfailが彼ら自身の同性愛嫌悪で窒息することができる理由:
-彼らは私たちにchoniのエピソードを2秒与えます
-彼らはCHONIDUETをカットしました
-彼らはシェリルがトニを彼女のガールフレンドと呼ぶシーンをカットしました
-彼らはSOQMの後にトニと一緒に住んでいるシェリルを見せたり話したりしません
RIOTにゲイを始めましょう

—bella💙(@choniissoft) 2018年4月18日
click fraud protection

うまくいけば、背後にあるクリエイティブ リバーデイル 彼らのこのわずかなことを補うことができるでしょう ミュージカルエピソード—別のエピソードが必要だからですよね?

アギーレサカサは、彼は完全にそれを望んでいると言います。

「私たちは絶対にミュージカルをやり直すだろう」とアギーレサカサは語った バラエティ 近々。 「すべての高校は毎年ミュージカルをやっています。 ですから、正しいものを見つけることになると思います。」

彼はちょうど正しいものを見つける必要があります。 「[前のエピソードで]本当にラッキーでした— キャリー 完全に挿入されたように感じ、これらのストーリーは完全にドッキングしたように感じました」と彼は付け加えました。 「バーは本当に高いですが、100%もう一度やります。 誰もがそれをやっていたと思います。」

私たちはそれを見て大いに楽しんだ! 次回はチョーニを全部切らないようにしましょう。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer